1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 女王蜂

貞子「feels like “HEAVEN"」話題の現代アレンジverを歌うのは、女王蜂!


貞子と言えばあの曲!歌うのは女王蜂

見ると1週間後に呪い殺されるという「呪いのビデオ」の恐怖を描いた鈴木光司のホラー小説を原作に、中田秀夫監督が映画化した『リング』(98)。

ビデオテープを介して呪いが拡散されていくという衝撃的な設定は全観客を震撼させ、のちに続くJホラーブームの火付け役となったが、それから20年―、常に日本のホラー映画界を牽引してきた『リング』シリーズ最新作『貞子』が、若手実力派女優として躍進著しい池田エライザをヒロインに迎え、

中田秀夫監督率いる伝説のオリジナルチームの手で新たに映画化され、5月24日に全国公開となる。



【動画をみる】女王蜂『火炎』MV



この度、女王蜂が、『リング』の主題歌であり、貞子の代名歌となった「feels like “HEAVEN"」をプロモーション使用楽曲としてカバーしていることが明らかにされた。

すでに公開されている特報映像では、『リング』で日本中の人々に貞子の恐怖を植え付けた「きっと来る~♪」のメロディーが現代的にアレンジされた新しい「feels like “HEAVEN"」が披露されており、SNSでは話題となっていた。

さらに、ボーカルのアヴちゃんが白髪に黒い衣装に身を包んだ“逆貞子"に扮したビジュアルも解禁。

本プロモーション使用楽曲は3/28(木)0:00~iTunesなど各ダウンロードストアにて配信がスタートする。

そんな女王蜂は3/27にLIVE DVD & Blu-ray『FLAT -Hall Live 2018-』、更には3/28には初の書籍『qb図鑑』が発売となる。
こちらもぜひ手に取ってほしい。

そのほかの最新情報はオフィシャルHPにてチェック。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約