1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 鈴木亜美

激辛女王 鈴木亜美、「よだれ鶏」ならぬ「しびれ鶏」でしび辛の極限へ!


四川フェス 2019」とコラボ決定!

芸能界一辛さに強く激辛女王とも呼ばれる鈴木亜美が、開催される「四川フェス 2019」とコラボレーションすることが決定した。

【写真を見る】すっぴんでこのクオリティ!鈴木亜美の「激辛美肌」

「四川フェス」とは、四川料理のおいしさや中華料理の奥深さを広めたいと立ち上がり、2017年、2018年と開催し、今年で3回目となるイベント。

鈴木亜美は2回目の「四川フェス 2018」より、コラボメニュー開発やステージ出演などを行っている。

「よだれ鶏」をアレンジ

今年も、四川フェス2年連続売上No1の本格的四川料理の名店「陳家私菜」との料理コラボを行うが、今年は同店の人気メニュー「よだれ鶏」をアレンジしたメニューに決定。その名も「3種の花椒が香るしびれ鶏」(800円)。

「陳家私菜」の“地獄辛”という最高レベルの辛さにしたよだれ鶏をベースに、今年らしく痺れをさらにきかせるため、生・粉・油の3種の花椒を贅沢に使用した。
鈴木亜美がこだわった、辛さと痺れだけでなく、香りと旨みのある最高のメニューに仕上がった。

平成最後の激辛トークも決定

さらに21日(日)のステージでは、激辛料理研究家の金成姫さん、四川フェス実行委員長で四川料理専門家の中川正道さんとともに、「平成最後の激辛トーク」を繰り広げることも決定。
麻辣ブームが注目される昨今、今週末はぜひ最強の麻辣体験をしに、新宿に来てほしい!

四川フェス2019
詳しくはこちら 
4月20日(土)11時~17時
4月21日(日)10時30分~17時 ※料理は売切れ次第終了
鈴木亜美の出演は21日(日)の14時30分~

【会場】新宿中央公園


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約