1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 藤澤ノリマサ
  5. あなたの想いを藤澤ノリマサの声で指輪にしよう! 声の波形がデザインされた世界に一つの「エンコードリング」を予約受付開始!

あなたの想いを藤澤ノリマサの声で指輪にしよう! 声の波形がデザインされた世界に一つの「エンコードリング」を予約受付開始!



プロジェクトを開始!

2019年4月30日(火・祝)00:00から6月9日(日)23:59までの期間限定で、レコチョクの「WIZY(ウィジー)」(アーティストとファンをつなぐ共創・体験型プラットフォーム)にて、【世界に一つのオーダーメイド!あなたの想いを藤澤ノリマサの声で指輪にしよう】プロジェクトを開始!

【1位が気になる?】藤澤ノリマサの歌詞ランキング

全国ツアー遂に最終日

10周年記念ツアー「10th anniversary 藤澤ノリマサ CONCERT TOUR2019~威風堂々~」(東京国際フォーラム ホールC)の最終公演日の2019年4月30日(火・祝)は、デビュー11周年記念日であり、平成最後の日。

3月9日(土)の大阪・サンケイホール ブリーゼを皮切りに、仙台・名古屋・札幌・広島・福岡と10周年の感謝を込めて、全国を駆け巡ったツアーも遂に最終日を迎える。キャリア全てのシングル曲&ツアータイトルの新曲「SOLARE~威風堂々~」に加え、更なる新曲も披露するコンサートは絶対見逃せないものとなるだろう。 ‬

そんな記念すべき日に、藤澤ノリマサからファンへ、10周年というこれまでの感謝と、これからの決意を込めた特別なアイテムがWIZYに登場!そのアイテムとは、藤澤ノリマサの声の波形からデザインした「エンコードリング」(【定型版】と【リクエスト版】の2種類、完全受注生産)。



【定型版】は藤澤ノリマサの10周年の感謝のメッセージ「藤澤ノリマサより愛をこめて AVANTI」という声の波動をデザインしたシルバーの指輪。



【リクエスト版】は好きな言葉(25文字以内)を藤澤ノリマサの声の波形でデザインできる完全オーダーメイド。リクエストした言葉を発してできた声の波形は、その瞬間にしか作られない世界にたった一つのデザインとなる。【リクエスト版】は18金・コーティングリングのシルバー・ピンクゴールドの3種類。

東京国際フォーラム内で展示予定

エンコードリングのサンプルは、4月30日(火・祝)の東京国際フォーラム ホールC会場内特設ブースでも展示予定となっている。

この「エンコードリング」は、【WIZY限定 藤澤ノリマサ10周年記念エンコードリング特別仕様】として、指輪の裏側には「Norimasa.F」と刻印、ケースには金の箔押しで藤澤ノリマサのサインプリント入り。また、パッケージ同封された保証書には音声再生用のIDが印刷されており、指定アプリにIDを登録、対象の指輪をかざすと藤澤ノリマサが実際吹き込んだ肉声メッセージをいつでも再生することができる。

藤澤ノリマサから直接お渡し

さらに8月3日(土)に「エンコードリングお渡し会」を人数限定で開催。完成したエンコードリングを藤澤ノリマサから直接あなたにお渡しします!
10周年、そして11周年目スタートというこの機会にしか出会えない唯一無二の指輪に、あなたの想いをカタチにしませんか?

「WIZY(ウィジー)」藤澤ノリマサ プロジェクト

プロフィール 1983年3月8日札幌市生まれ。「ポップス」と「オペラ」を融合した「ポップオペラ」というスタイルを提唱する日本で唯一のヴォーカリスト。武蔵野音楽大学を卒業後、2008年『ダッタン人の踊り』でデビュー&2015年にワーナー移籍。今年はデビュー10周年を迎え、その存在感と圧巻のパフ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

Tokyo Rocketsが5/8に桜…

ネクストORANGE RANGE!沖縄…