1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース

ちまたで話題の“歩くパワースポット”⁉ 次々と飛び出す幸せエピソードに有吉驚き!


レディース有吉、気になるウワサがてんこ盛り!

世の中のさまざまなウワサを徹底追究するバラエティー番組『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(毎週火曜 午後10:00~10:54放送/カンテレ・フジテレビ系全国ネット)。

MCには有吉弘行、進行役は、フリーアナウンサーの吉田明世が務める。

【写真を見る】有吉×吉田が初タッグ!!番組がスタート時の2shot

5月21日(火)の放送は“女性が気になる噂 まとめて現場急行SP”と題して、多岐にわたるウワサを徹底追究する。

まず番組が注目するのは、“歩くパワースポットを携帯電話の待ち受けにして、幸運をつかんだ女性の報告があいついでいるらしい”というウワサ。



“歩くパワースポット”!

現在ちまたの女性たちの間では、湘南乃風のメンバー・SHOCK EYEが“歩くパワースポット”として知られていて、“携帯の待ち受け画面にすると幸運が訪れる”というウワサが、支持されているというのだ。

そこで番組では、実際に幸せをつかんだという張本人たちを直撃! すると「娘が保育園に入所できずに悩んでいたが、待ち受けを変更した4日後に、保育園に空きが出た!」「待ち受けを変更した途端、夢だった店のオーナーになれた!」など、次々と驚きの証言が飛び出す。そして番組は、SHOCK EYE本人の元へ急行! オリジナルの“運気アップポーズ”の撮影に挑む!

劇的睡眠スポット?

続いて番組では、“絶対寝ない人でも絶対に寝てしまう、劇的睡眠スポットが急増しているらしい”というウワサに注目。その真相を確かめるため、芸人の横澤夏子が話題の3つのスポットに潜入取材!

とにかく寝つきが悪いという横澤は、「軽々しく寝ません!」と力強く宣言。“10分で2時間分の睡眠効果を得られる睡眠スポット”などを体験する。はたして、どんな結果が待ち受けているのか? さらにスタジオでは、ゲストで主婦モデルの滝沢眞規子が、こだわりの睡眠法を紹介! そのこだわりは、なんと朝4時50分の起床直後から始まるのだとか。



次々と明らかになる驚きの睡眠法に、スタジオ一同は前のめりになる。

高級食パン店にまつわるウワサも!

このほか、いま大ブームの高級食パン店にまつわるウワサも登場。最近では“高級食パン店の店名がどんどん奇抜になっているらしい”というのだ。

実際に現場に急行すると…ある芸人の決めセリフが名前になった店や、ある番組名が入った店など、超個性的な名前の店が! これには、スタジオゲストの指原莉乃も「キャッチ―で行きたくなるかも」と、興味津々。番組では、そんな人気店の秘密も徹底調査する。

さらに、“新たな美人ニューハーフ”として注目を集める人物が、スタジオに登場。あまりの美しさに、普段は毒舌の有吉もベタ褒め! その人物の美の秘けつとは?

女性のみならず男性も思わず気になってしまうウワサがてんこ盛りの一時間。お見逃しなく!

番組情報

【タイトル】噂の現場急行バラエティー レディース有吉
【MC】有吉弘行 【進行】吉田明世
【ゲスト】高島礼子 滝沢眞規子 若槻千夏 吉村崇(平成ノブシコブシ) 指原莉乃
【VTR出演】横澤夏子
【放送枠】5月21日(火)午後10時~午後10時54分 カンテレ・フジテレビ系全国ネット



<UtaTen編集部からのコメント>
睡眠は大事ですね。“10分で2時間分の睡眠効果を得られる睡眠スポット”ってどんなんでしょう。忙しい働く女性は必見ですね!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約