1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. kolme
  5. kolme、新曲「Deep Breath」配信、リリックビデオYouTube公開

kolme、新曲「Deep Breath」配信、リリックビデオYouTube公開



kolme 新曲配信&リリックビデオ公開

kolmeの新曲「Deep Breath」の配信が、5月20日に各音楽配信サイトおよびストリーミングサービスにてスタートした。「Deep Breath」は「たまには深呼吸、自分を褒めてあげることも大切」をテーマにしたナンバー。

kolme 4/15に発売のシングル「Brand new days」のMVを公開


メンバーからのコメント

作曲を手がけたMIMORIは「HipHopの中でもBoom Bapをイメージして制作しました。ミディアムテンポでまったりと落ち着いたメロディに心地よく聴いていただけるリズムをのせました。 新しい生活での緊張もほどよく緩んでくる5月。この時期をイメージし、春に感じる風の感覚を残したくゆったりと流れるような雰囲気に仕上げました」と述べ、作詞を担当したKOUMIは「夢や目標に向かって頑張り続け、そんな姿を周りに見せることも必要かもしれないけど、一旦頑張った自分をしっかり褒めて新しい空気を入れて考え直してみない?というメッセージを書きました」とコメントしている。

リリックビデオ公開

またYouTubeではフランスで撮影された数々の写真を利用したリリックビデオが公開されたので、合わせてチェックしてほしい。

kolme / Deep breath - Lyric Video


夏にはツアー、そして自身初のa-nation出演も決定した。そのほか、各種イベントにも出演するのでぜひ、近くの会場に足を運んでいただき、kolmeのライブを体験してみてはいかがだろうか。



<UtaTen編集部からのコメント>
新曲「Deep Breath」を聴くと、一息ついてまた頑張ろう!という気持ちになってきますね。
新しい環境に疲れた皆様、この曲を聴いて一度気分をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか♪

kolmeは、1996年9月9日生まれリーダー担当RUUNA・1996年6月14日生まれ作曲担当MIMORI・1996年5月31日生まれダンス担当KOUMIからなる3人組ガールズユニットでエイベックス・ミュージック・クリエイティヴに所属し、レーベルはavex trax。2015年3月にシングル「To shine」をリリースしメジャーデビュ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

坂口有望、満員Sold Outの渋谷C…

yellでUtaTenとのコラボイベン…