1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Double Ace

Double Ace が7/17にアルバムをリリース!リリイベの日程も発表!


Double Ace Album「2Type」を7/17リリース!

2019年9月で日本デビュー10周年を迎えるダンスボーカルグループSUPERNOVA(元超新星)のボーカルを務めるユナクとソンジェによるユニット“Double Ace”。

グループとは違う魅力を放ち、過去2枚のアルバムを発表している彼らから待望の3rd mini Albumを7月17日に発売されることが決定した。

メンバー コメント

メンバーは「全く違うタイプの2人=2Typeがお互いの魅力を引き立たせる、そういったテーマの作品となっています。新しい姿を皆さんに見せるために新しいチャレンジをしました。アップデートしたDouble Aceが素晴らしい作品を完成させたと確信しています。曲を聴いてMVを観て、CDをぜひ手に取ってみてください!」 とコメント。

発売イベント日程発表!

また、同時にリリースイベントの日程も発表された。こちらもあわせてチェックしてみてほしい。

ユナクとソンジェによるユニット!

<UtaTen編集部のからのコメント>
ユナクとソンジェ、このコンビは激アツです。どんな美声を響かせてくれるのか、今後に胸が高鳴りますね。

きっとSUPERNOVAとは、ひと味もふた味も違った魅力&パフォーマンスをみせてくれるに違いありません。

名古屋・大阪・都内某所と開催されるリリースツアーが今から待ち遠しいです!

ぜひ、会場に足を運びましょう!

ユナク 愛知大学を卒業し、日本語も堪能。歌手活動だけでなく、ドラマ、映画、そしてミュージカルで才能を発揮しているマルチ・プレーヤー。主な作品に、映画 「無花果の森」「この世の果て」、ドラマ「恋するキムチ」「バウンサー」の主演、ミュージカル「RENT」「プリシラ」「花・虞美人」「イン···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約