1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. KANA-BOON
  5. KANA-BOON代表曲「眠れぬ森の君のため」のMV(short ver.)をYouTubeにて公開!

KANA-BOON代表曲「眠れぬ森の君のため」のMV(short ver.)をYouTubeにて公開!



KANA-BOON 5周年を迎え全力疾走中!

メジャーデビュー5周年を迎え、5シーズンにわたり、5リリース・5イベントを掲げ全力疾走中のKANA-BOON。

5周年プロジェクトの締めくくりとして、6月12日(水)にニューシングル「まっさら」をリリース、更に6月15日(土)には企画ライブ「KANA-BOONのOSHI-MEEN!!」の開催も控えている彼らだが、この度2013年にリリースしたミニアルバム「僕がCDを出したら」より代表曲「眠れぬ森の君のため」のMusic Video(short ver.)をYouTubeにて公開した。

MVには朝ドラ女優・岸井ゆきのも!

本MVには、朝ドラ出演や現在ヒット中の映画『愛がなんだ』で主演を務めるなど多方面で活躍中の女優・岸井ゆきのが出演。

MVでの共演はYouTube再生回数約7000万回を誇る代表曲「ないものねだり」や「1.2. step to you」 、「生きてゆく」を含め4回目であり、最新シングル「まっさら」のジャケット写真にも起用するなど、その関係性はとても深く、ファンにとっては馴染み深い存在。

クラウドファンディング企画によって制作

また本MVはクラウドファンディング企画によって制作され、メンバーにとってもファンにとっても、メジャーデビュー5周年の締めくくりを彩るに相応しい、スペシャルでメモリアルな作品になっているので、是非チェックしてみて欲しい。

フルサイズも近日公開とのことで楽しみに待とう。

KANA-BOON 『眠れぬ森の君のため』Music Video(short ver.)




6年の月日を経てMVに

<UtaTen編集部からのコメント>
KANA-BOONが、メジャーデビュー5周年の締めくくりとして「眠れぬ森の君のため」のMusic Videoを公開しました。
ファンの思い入れの深いこの楽曲、6年の月日を経て、初めてミュージック・ビデオにされました。
今回はshort ver.ですが、フルサイズも近日公開されるそうで、楽しみですね♪

大阪・堺出身のロックバンド。2013年9月メジャーデビュー。 翌年8月、地元大阪にて、初の野外ワンマンを開催し16, 320人を動員するなど、瞬く間にトップバンドの仲間入りを果たす。2018年~2019年にかけ、メジャーデビュー5周年イヤー企画として、リリース&ライブ企画を精力的に展開。 初の···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

エド・シーラン最新インタビュー公開!ジ…

IZ*ONE、いま最注目のグローバルグ…