1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. DA PUMP

新曲はDA PUMPらしさ全開! 今年は「バイーン」旋風!?


「人生はとにかく楽しまなきゃもったいない」

DA PUMPが6月13日と14日の2日間、東京・日本武道館で「LIVE DA PUMP 2019 THANX!!!!!!! FINAL」を開催した。

DA PUMPにとって日本武道館でのライブは16年9カ月ぶり。昨年の大ヒット曲「U.S.A」をはじめとして、3月に発売された最新シングル「桜」や「ごきげんだぜ! 〜Nothing But Something〜」「We can’t stop the music」など全20曲を披露した。

アンコールで初披露された新曲「P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~」は「U.S.A.」のノリをさらにパーティーチューンにしたサウンド。

歌詞には「人生はとにかく楽しまなきゃもったいない」というメッセージが込められている。また、『バイーン』と名付けられたサビの動きは、誰でも簡単に出来る楽しい振り付けで、「U.S.A.」の『いいねダンス』に次いで早くも話題となりそうだ。



なお「LIVE DA PUMP 2019 THANX!!!!!!! FINAL」の最終公演は7月7日(日)大阪城ホールとなる。



色あせることのない躍動感

<ウタテン編集部からのコメント>
ヴォーカルのISSAが率いる、実力派ダンスグループ、DA PAMP!

誰もが知っている大ヒットナンバー「USA」を発表してから、1年が経過した。

彼らは、常に全力で、リズミカルでテンポが良い楽曲と、見てる人全員の心躍らせるダンスを、リスナーに届けてくれる。いつまでたっても、色あせることのない躍動感はさすがです。

DA PAMPが作る楽曲は、日常の闇を明るく照らしてくれるパワーがある。

あなたも、「LIVE DA PUMP 2019 THANX!!!!!!! FINAL」に足を運び、日頃の不安や悩みを吹き飛ばして、楽しい人生を送りましょう。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約