1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. 東京23区ガールズ
  5. 「東京23区ガールズ」新宿ゆき生誕祭でアイドルがパパを見つける?

「東京23区ガールズ」新宿ゆき生誕祭でアイドルがパパを見つける?



主催グループ紹介

東京23区ガールズは東京×アイドルをテーマにメンバーはそれぞれ「東京の区」を担当し、区名を名字として地域の魅力を発信しながらアイドルの頂点を目指すプロジェクトである。

今回は新宿区担当「新宿ゆき」の生誕イベントとなっており、開演直前には新宿ゆき(愛称:ゆっきー)から事前に告知されていた「ゆっきーパパを探せるかな!」という某名探偵好きの新宿ゆきにちなんだ挑戦状イベントも行われ、会場の中に紛れ込んでいる新宿ゆきの父親を探し当てるというもの。

景品の「新宿ゆき幼少時写真公開」がかかっている答え合わせでは、会場は大いに盛り上がったものの残念ながら当てられない方が多く、かなりの難易度だった模様。しかし新宿ゆきのお情けで現在は公開中ですので、見たい方は新宿ゆきのツイッターをご覧ください。

▷新宿ゆきのTwitterはコチラ

冒頭だけでは終わらないスペシャルイベント、ライブ中盤では自身のカラーでもある真っ赤なドレスに衣装を変えた新宿ゆきのソロやデュエットでの圧巻のパフォーマンスを見せ、普段のライブでのイメージとはまた違う新宿ゆきを見れる貴重な回となった。


また、本定期公演では主催の東京23区ガールズの他にゲスト3組が出演した。


出演ゲストの紹介

ジキルとハイド

今回で2回目の出演のジキルとハイド(「と」がひらがな)。自身のワンマンライブを経て1つステップアップした事が伺え、観客を巻き込んだクールで激しいライブパフォーマンスで会場は大盛り上がりを見せた。

6月は初の名古屋遠征を行い、秋には生誕ワンマンも控えており、名古屋遠征での更なるステップアップに注目だ。
  

ジキルトハイド

続いて同じく2回目のジキルトハイド(トがカタカナ)。個性豊かなメンバーが毎回趣向を凝らせたステージを行っており、いつも違うステージが見られることが大きな魅力の一つとなっている。

6月25日には代アニLIVEステーションでのライブが控えている。


TA女子

同じボーカルレッスンに通っていた女子8人で構成されるユニットで、「とりあえず集まった女子」の略。名前に反してライブは全力の本格ボーカルで魅せる。

7月30日に新宿ReNYで開催の「TA女子 4th ワンマンライブ」では300人の動員を目指しており、見事達成の場合は新衣装がもらえることとなっている!


東京23区ガールズ定期公演はいかがでしたでしょうか?

次回Vol.4は6月19日に開催されます!
是非開場まで足をお運びください!



今回のイベント詳細と次回開催の詳細は以下となります。

定期公演について

今回のイベント概要

 「東京23区ガールズ定期公演Vol.3~新宿ゆき生誕祭~」
 日程:2019年4月26日(金)
 会場:青山RizM(東京都港区北青山1丁目4−5 VORT青山一丁目Dual`s)
 時間:18:00開場 / 18:30開演
 料金:前売り1,900円 / 当日2,400円
  ※1D別(600円)
 備考:オールスタンディング
 出演者:
  ※出演順
  [主催]  東京23区ガールズ
[ゲスト] ジキルとハイド / ジキルトハイド / TA女子

次回開催予定

 「東京23区ガールズ定期公演Vol.4」
 日程:2019年6月19日(水)
 会場:青山RizM(東京都港区北青山1丁目4−5 VORT青山一丁目Dual`s)
 時間:18:20開場 / 18:40開演
 料金:前売り1,900円 / 当日2,400円
  ※1D別(600円)
 備考:オールスタンディング
 出演者:
  ※出演順
  [主催]  東京23区ガールズ
  [ゲスト] シェアラー / ジキルとハイド / Dolce(ドルチェ) / BONBON!!chocolat

「東京×アイドル」をテーマに、アイドル活動を通じて東京ローカルな魅力を全国へ発信し地域を盛り上げるとともに、東京からアイドルの頂点を目指す「エリア発信型アイドルプロジェクト」です。メンバーはそれぞれ「東京の区名が名字」となったご当区アイドルがコンセプトとなり、東京の区名とメンバ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

東京23区ガールズ 最新情報

リリース情報

2019.4.1 Release
NEO STAGE



東京23区ガールズ第2章スタートを記念する1stシングル「NEO STAGE」

NEO STAGE "新しい"と"未来"をテーマに、生まれ変わり再スタートする"復活"の想いを込めた「NEO」、新体制となった東京23区ガールズが次のステージへ踏み出す新たな1曲=1歩となる楽曲です。
サウンドは東京23区ガールズらしいEDM系サウンドをベースに、のりやすく明るい弾けた1曲となっています。

収録
1. NEO STAGE
2. NEO STAGE -off vocal-

価格
500円+税

品番
TGP1051

東京23区ガールズ Profile

「東京×アイドル」をテーマに、アイドル活動を通じて東京ローカルな魅力を全国へ発信し地域を盛り上げるとともに、東京からアイドルの頂点を目指す「エリア発信型アイドルプロジェクト」です。メンバーはそれぞれ「東京の区名が名字」となったご当区アイドルがコンセプトとなり、東京の区名とメンバーがリンクした、覚えやすく親しみやすい、東京愛のあるユニ0kジュなプロジェクトとなっています。

地域と協力した展開を数多く実施し、東京ローカルな魅力の発信や地域の活性化など、様々な東京プロモーションを展開しています。

公式サイト
公式Twitter

C&K 約1年振りのNEWシングル 「…

SKE48 テレビ東京「スマホ風呂」好…