1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. YAJICO GIRL

YAJICO GIRL、新アルバムより「NIGHTS」MV公開&先行配信


YAJICO GIRL 新アルバムリリース!

YAJICO GIRLの約二年ぶりのアルバム発売「インドア」の情報が発表になり、リードトラック「NIGHTS」のMVが6月19日に公開された。

YAJICO GIRLは結成してすぐの2016年にサマソニ登竜門「出れんの!?サマソニ!?」や全国ネットのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」が企画する10代アーティスト限定ロックフェス「未確認フェスティバル」そしてMASH A&R が手がけるオーディション「MASH FIGHT」など、全国規模のコンテストを軒並み受賞を重ねたニューカマーとして注目を集めてきた。


YAJICO GIRLの関連動画を見る


約二年ぶりのアルバムリリース!

音源制作、MUSIC VIDEOの撮影から編集、その他クリエイティブに関わる全てをセルフプロデュースしながら学業との両立を図ってマイペースな活動を続けてきた彼らだが、6月19日に約二年ぶりとなるアルバムリリースを発表した。

自身の同時代性を問いかけるアルバム「インドア」の中からリードトラックの「NIGHTS」のMUSIC VIDEOが6月19日に公開され、またアルバムに先駆けて各種ストーミングサービスにて先行配信されることも発表になった。

アルバムの詳細はこれから随時アナウンスされていくとのことなので、早耳リスナーは要チェックだ。

YAJICO GIRL - NIGHTS [Official Music Video]



20代前半とは思えない成熟したサウンド!

<UtaTen編集部からのコメント>
様々なグランプリを総ナメにし、2016年にはサマソニへの出演も果たした今注目のバンド、YAJICO GIRL。2015年に活動を開始したにもかかわらず、たった1年でサマソニへの出場を決めるなんて凄すぎますよね!まだ20代前半で大学を卒業したばかりの彼らですが、20代前半とは思えない成熟したサウンドを奏でるんです!特に絶妙な各楽器とボーカルの歌声のバランスが最高です♪

そんなYAJICO GIRLが約2年ぶりにアルバム「インドア」のリリースが決定。まだアルバムの詳細はでていませんが、このアルバムの中から「NIGHTS」のMVがさっそく公開となりました!スローテンポなメロディにマッチしたオシャレな映像に仕上がっています♪アルバムは8/7リリースです!アルバムの詳細発表が楽しみですね!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約