1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. アクメ
  5. アメリカツアーを目前に控えたアクメ、新曲『モノノケレクイエム』MVフル公開

アメリカツアーを目前に控えたアクメ、新曲『モノノケレクイエム』MVフル公開



アクメ史上最強に激しい「モノノケレクイエム」MV公開!

テキサス州ダラスで開催されるアメリカ3大アニメフェスの一つ「A-KON 2019」(6月27日~30日)、カリフォルニア州ロング・ビーチのToxic Toast Theatreにてヘッドライナーとして出演(7月2日)とアメリカツアーを目前に控えたアクメ。

7月10日にRELEASEされる 5th シングル「モノノケレクイエム」からリードトラック「モノノケレクイエム」のミュージック・ビデオのフルバージョンが、アクメYoutubeオフィシャルチャンネルに公開された。

「アクメ史上最強に激しい」という今作、激しいサウンドに乗せて「モノノケ」に取り憑かれた人々が次々にやってはいけない行動を取ってしまう。

ただ激しいだけでは終わらないというそんなメンバーのキャラクターが伺える映像作品となっている。


「補講ライブ」開催

更にアクメは7月12日(金)、8月17日(土)に恵比寿club aimにて「補講ライブ」と題した恒例の二部制ワンマンライブの開催が決定している。

こちらは6月23日(日)10:00からオフィシャル通販サイトにてAチケット発売開始。

夏休みはアクメと一緒に内なるモノノケを解き放ってみてはいかがだろうか。

『モノノケレクイエム』MVフル




MVが面白い!

<UtaTen編集部からのコメント>
先日、「モノノケレクイエム」のMVスポットが公開されましたが、ついにフルバージョンのMVが公開されましたね!楽曲はとても激しくてカッコイイのですが、モノノケに取り憑かれた人たちがやってはいけない行動をしていくMVがとにかく面白すぎます!アクメのユニークな発想がMVにも表れていますね♪

そして7/12と8/17には「補講ライブ」と題した二部制のワンマンライブが開催されます!新曲の「モノノケレクイエム」も披露してくれるんでしょうか!ライブ会場でモノノケを解き放ちましょう!

▷アクメ オフィシャルサイト  ▷オフィシャルツイッター  ▷オフィシャルインスタグラム   ▷オフィシャルYouTube  

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

ベリーグッドマン ニューALのジャケ写…

サカナクション の『モス』が 深キョン…