1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. DEEN
  5. DEEN、想い出の「ラヴソング」を届ける、全曲新録音セルフカバーアルバム発売決定!

DEEN、想い出の「ラヴソング」を届ける、全曲新録音セルフカバーアルバム発売決定!



DEEN セルフカバーアルバムのリリース決定!

この秋、DEENがボーカルとピアノにストリングスを加えた編成で、「ラヴソング」をテーマにした全曲新録音のセルフカバーアルバムをリリースすることが明らかになった。

収録楽曲は7月1日にオープンした投票ページ(https://www.balladsinlove.com)でのファン投票によって決められる。

ファンの皆さんの想いが詰まったラヴソングアルバム。発売日や収録曲は順次発表される予定である。

又、募集された楽曲にまつわる皆さんのエピソードの中からは、Webサイト等での発表も予定されている。


アルバムと連動したツアーを秋にスタート

さらに、この秋新しくスタートするツアー【DEEN NEWJOURNEY TOUR “duo+” 東北編 ~Ballads in Love~】の開催も決定。

アルバムと連動したこのツアーは、池森秀一のVocalと山根公路のPiano、今回は+Stringsの編成で東北を廻るものとなっている。

夏にはAORライヴツアーを開催するDEEN。8月21日には、2017年に開催され、映像化の要望が殺到していたDEEN三人体制のツアー、「DEEN LIVE JOY-Break20 ~Sun and Moon~」からツアーファイナル公演が全曲ノーカットで、Blu-ray & DVD化されることも決定している。

DEENの今後の活動にご期待頂きたい。

■DEENのラヴソング投票
https://www.balladsinlove.com



ファンとともに作るセルフカバーアルバム!

<UtaTen編集部からのコメント>
DEENが今年の秋にラブソングをテーマにしたセルフカバーアルバムをリリースすることが決定しました!このアルバムに収録される楽曲はホームページでのファン投票によって決まるそうですよ!DEENのラブソングにまつわる自身の思い出のエピソードを添えて投票しましょう♪

そしてこのアルバムと連動したツアーの開催も決定!ファンの投票によってアルバムやツアーの楽曲が決まるので、すごく思い出に残るライブとなりそうですね!

メンバーは池森秀一(ヴォーカル)、山根公路(キーボード)の2人。 1993年「このまま君だけを奪い去りたい」でデビュー。いきなりミリオンヒットを記録。 その後も「瞳そらさないで」「翼を広げて」「ひとりじゃない」「夢であるように」等数々のヒットを生み出し、現在までCDの総売上は1,50···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

sumika 自身最大規模のツアー大阪…

数多くのタイアップ曲を収録したニューア…