1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 三浦春馬

三浦春馬、ドラマ主題歌「Fight for your heart」のMV解禁!


初のドラマ主題歌配信開始&MV公開!

三浦春馬、初のドラマ主題歌「Fight for your heart」の配信開始とMUSIC VIDEOの公開がアナウンスされた。

三浦春馬は、自信が主演するドラマ「TWO WEEKS」(関西テレビ・フジテレビ系毎週火曜21:00〜)の主題歌を担当することは発表済みだったが、7月16日の初回放送の劇中で解禁された楽曲「Fight for your heart」は放送終了後には、早くも話題となっているだけに待望の配信スタートとなる。


三浦春馬の関連動画を見る


超豪華陣が集結!

この楽曲は、EXO,SHINeeなどをプロデュースするJeff Miyaharaが作曲、三浦大知、安室奈美恵などに詞を提供している岡嶋かな多が作詞という超豪華陣が集結した。

力強いピアノの旋律とストリングス、普段の芝居からは想像も出来ない三浦春馬のハイトーンボイスで疾走感のある楽曲に仕上がっているので是非チェックして欲しい。

ジャケット写真とアーティスト写真も公開

併せて、三浦春馬の8月7日(水)発売の「Fight for your heart」の初回限定盤と通常盤のジャケット写真、アーティスト写真も公開され、”表現者“三浦春馬の新たな魅力を存分に感じ取れるビジュアルワークになっている。

「Fight for your heart」のMUSIC VIDEOは、多忙なスケジュールの合間を縫って都内近郊のスタジオと廃墟ビルで撮影され、妖艶な歌唱シーンや春馬自身のアドリブが披露されたコンテンポラリーダンスにグイグイ惹き込まれる映像となっており、”表現者“三浦春馬の真骨頂とも言える映像美で構成されたビデオも必見である。

三浦春馬「Fight for your heart」MUSIC VIDEO


イベントの実施や予約特典も発表

さらに、「Fight for your heart」の発売を記念して、HMV&BOOKSとタワーレコードにてイベントの実施や、予約特典も発表になった。

イベントは、8月10日(土)HMV&BOOKS SHINSAIBASHIと8月11日(日) HMVSHIBUYA、タワーレコード渋谷店での開催になっているのでこちらも注目して欲しい。
イベント対象商品の予約開始は7月17日(水)10時からとなっている。



俳優の三浦春馬さんとは違った魅力がたっぷり!

<UtaTen編集部からのコメント>
三浦春馬さんの初ドラマ主題歌「Fight for your heart」の配信開始とMVが公開されました!ドラマで見る三浦春馬さんとはまた違ったアーティストとしての魅力がたっぷり詰まった楽曲で、ドラマの放送後とても話題になっていますよね♪

三浦春馬さんのハイトーンボイスと歌唱力に驚いたファンも多いのではないでしょうか?今回公開されたMVもドラマとは違う雰囲気の三浦春馬さんがとてもカッコイイです!俳優としての表現力がMVにも活かされていますよね!

「Fight for your heart」の発売を記念してイベントなども開催されるようなので併せてチェックしてくださいね♪

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約