1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. KissBee

人気女性グループYouTuber、突然の活動休止。なぜ?


突然の活動休止を発表

2019年7月15日、突然の活動休止を発表したのは、女性グループYouTuberでいま最も勢いのあるURA-KiSS(うらきす)というグループだ。

彼女達は平均年齢19歳の7人組グループ。
アイドルグループKissBeeとしても活躍し、5月に発売されたシングル「ラブカル☆みるみるティション」ではオリコンシングルランキング1位を獲得した若手実力派。
また、昨年2018年にはYahoo! 検索大賞 新人賞を受賞、現在会員数日本第2位を誇るオンラインサロン「うらこみゅ」も運営している。



そんな彼女達は7月15日更新のこの動画で活動休止を発表。
動画の最後は「20190725 ♀2.0」という謎メッセージを残し締めくくられている。




活動休止の謎に迫る

この謎のメッセージを分析すべく、アイドルやYouTubeにも詳しい芸能関係者に話を聞いてみた。

「実はURA-KiSS (うらきす)は昨年の今頃にも活動休止をしているんです。そして、その復活のタイミングでは『新メンバーの加入』や『共同生活開始』などを発表。新展開をみせ、さらに勢いを加速させました。なので、今回の活動休止も0725と書かれているように、7月25日に"ある新展開"が発表されるのではないでしょうか?ちなみに♀2.0は全く予想できません(笑)何をしてくるかわからないのもURA-KiSSの良さなので、7月25日を楽しみに待ちたいと思います。」(芸能関係者)



と語る。彼の話を信じるならば、どうやら7月25日に何かが起こりそうだ。
人気女性グループYouTuber URA-KiSS の動向に目が離せない。

このニュースへのレビュー

男性

たck

2019/07/19 15:59

この子たちはこの記事で知ったんだけど、もしまたすぐに活動するなら活動休止なんて言わず、重大発表とかにすればいいのにね・・・。あんまりそういうファンをがっかりさせるような発言はしてほしくないな。自分の推しがそういうことされるといい気はしない。

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約