1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Baby Kiy

Baby Kiy、夏の新曲「Don’t Let Me Go」の配信が決定


夏に聴きたい新曲4曲の配信が8月から!

10代、20代の女子を中心に人気が急上昇中のシンガーソングライター「Baby Kiy(ベイビー・キイ)」。

インスタグラムのフォロワー数は、約30万人を突破し、ナチュラルなライフスタイルを発信する自然体な生き方に憧れる女性から支持され、SNS世代のニューアイコンとして注目を集めている。

そして、世界中のビーチを旅し、そこからインスピレーションを得て作詞・作曲をする彼女は、まさに夏が最も似合うアーティスト。

そんなBaby Kiyが8月7日(水)に配信限定のDigital EP『Don’t Let Me Go』をリリースすることが決定した。

この作品は、「夏に聴いてもらいたい曲」を集めた全4曲でリード曲「Don’t Let Me Go」は夏をどれだけ楽しめるかを歌った疾走感溢れるBaby Kiy史上最もキャッチーな曲になっており、その他に収録される3曲も様々な夏のシチュエーションで聴きごたえのある楽曲が揃っている。

『Don’t Let Me Go』のショートMVが公開

合わせて、Music Videoのショートverも公開となり、監督に乃木坂46やMrs. GREEN APPLEのMusic Videoやadidas Originals '18 campaign "DISCOVER"コマーシャルなどを手がけている岡川太郎氏を起用し、壮大な草原でピックアップトラックの荷台を部屋に見立て、ドローンを駆使した楽曲の疾走感に合う映像となっている。

楽曲のリリースと共に、待望のファンクラブ「BEACH HOUSE CLUB」の設立や10月に行われる東京・大阪・名古屋・福岡でのワンマンライブも決定しているので、今後のBaby Kiyの活動を期待したい。

【Don’t Let Me Go Music Video】




夏を感じられる一枚に!

<UtaTen編集部からのコメント>
Baby Kiyさんの新曲は、ご自身が夏に聴きたい曲をセレクトした今の時期にぴったりのナンバーです!
夏のシチュエーションに、どの曲を聴くか迷っちゃう!!と思う方も必ずいるはず!配信リリースは8月7日からなので、皆さんチェックしてくださいね!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約