1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. あっとくん
  5. 注目のイケボの新星 あっとくんが新曲「CrazyCrash/ラマ」発売!!

注目のイケボの新星 あっとくんが新曲「CrazyCrash/ラマ」発売!!

あっとくん ジャケット写真

期待大!注目アーティスト あっとくん

先月発売された1stフルアルバム「すとろべりーらぶっ!」が圧倒的な勢いでオリコン週間アルバムチャート1位を獲得した“すとろべりーぷりんす”の活躍など、にわかにその存在価値を増し、新たに一つの音楽カテゴリーとして定着した感のある歌い手・ライバー・シーン。

待望のCDデビュー!

そのシーンで最も期待される新人の一人、あっとくんが待望のCDデビューを果たした。

あっとくんはツイキャスでASMR配信を中心に活動する、女性ファンから絶大な支持を集めるイケボライバー。

そのデビューはインフルエンサー達の音楽界進出のサポートをテーマに発足した新レーベル「フォーライバー(FORLIVE-R)」から記念すべき第一弾アーティストとしてのリリースとなった。

濃厚なあっとくんワールドに染まれ!

今回、期待の新人のデビューにあたり “すとろべりーぷりんす”リーダーのななもり。がプロデュースを担当。

あっとくんがネット上で活動を始めた頃からの良きアドバイザーであった ななもり。はあっとくんのポテンシャルをいち早く見抜き、今回のリリースへとつながった。

また、ななもり。はプロデュースだけにとどまらず、両A面シングルの1曲目、「CrazyCrash」の作詞も手掛けている。

●「CrazyCrash」

●「ラマ」

もう1曲の表題曲、「ラマ」は、次世代のシンガーソングライターとして活躍中のほのかりんが詞曲ともに手掛けた。イケボが冴えわたり、彼の大きな持ち味とも言える「エロ可愛さ」全開の楽曲に仕上がっている。

こちらの「ラマ」はアニメーションでリリックが繰り出されるビデオクリップも新たに公開、濃厚なあっとくんワールドに是非、浸って欲しい。

▷フォーライフミュージック オフィシャルサイト ▷あっとくん オフィシャルサイト

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

逢田梨香子 オフィシャルメンバーサイト…

pugcat's ツアー FINALに…