1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. あいのぼり
  5. あいのぼり、2ndシングル。映画「初恋ロスタイム」の挿入歌に決定!!

あいのぼり、2ndシングル。映画「初恋ロスタイム」の挿入歌に決定!!




メジャー2ndシングル!

デビュー作品「涙のアーチ」では、プロデュースにレジェンドバンド「REBECCA」の是永巧一氏が名乗りを上げ、更にはアレンジャーにex.「Prism」の松浦義和氏が参加するなど、超強力な布陣がバックアップしメジャーデビューを果たしたポップバンド『あいのぼり』が満を持して9月25日にメジャー2ndシングルをリリースする。



「1秒の花束」のジャケ写では、ボーカルのアッカの真っ直ぐな視線と実際に南米原産の生花を大胆に髪にあしらったインパクト感抜群で観る者の視線を外せなくするほどの力に溢れている。



“毎日の中に散らばった1秒を花束にして”

限りない優しさに溢れた歌詞が、美しい旋律とサウンドから立ち上る楽曲の薫を纏った名曲の完成だ。

映画「初恋ロスタイム」の挿入歌に

今作では表題曲「1秒の花束」が、9月20日公開予定の映画「初恋ロスタイム」の挿入歌に決定しただけでなく、C/W曲「あい、のぼります!」も日本テレビ系カーリング中継テーマソングに抜擢!

確かな演奏力に裏打ちされたサウンドと存在感抜群のヴォーカリスト“アッカ”を擁する令和時代の新ポップアイコンとしての期待大だ!

Vocal,AG:アッカ(作詞・作曲)、Guitar,Cho:小松慶太朗(作曲・編曲)、Bass,Cho:将、Drums: 斉藤広幸 からなる次世代のキュートロックを代表する4人組み王道ポップバンド。 2013年「i nou vory」アイノウボリーとして、東京で結成。結成1年後には初のワンマンライブを成功させる。 翌年···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

H△G 新曲「夏のまぼろし」で、注目の…

KOYABU SONIC 2019第4…