1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ラストアイドル

ラストアイドル 「青春トレイン」MVを YouTubeでプレミア公開が決定!


注目!ラストアイドル

AKB48グループ、坂道シリーズなどトップアイドルたちの総合プロデュースを数多く手掛けてきたヒットメーカー・ 秋元康氏が、新たなアイドルグループを誕生させるべく、2017年8月にスタートした同名オーディション番組から生まれた究極のアイドルグループ、ラストアイドル。
9月11日(水)発売となる7thシングル「青春トレイン」ミュージックビデオを8月29日(木)20:00にYouTubeにてプレミア公開することが決定。プレミア公開とはリアルタイムで同時にチャットをしながらMVを見ることができ、誰でも無料で参加することができる。

是非、視聴予約を行い、公開の瞬間をたくさんの人と一緒にチャットで盛り上がってほしい。



なお、プレミア公開決定に伴い、MVのティザー映像がYouTubeと公式Twitterで公開。映像の一部だけ先行公開となり、本編公開まで一層期待が高まっていく。

そして、定点で撮影したダンスの振付動画もフル尺でYouTubeに公開。同曲は”バブリーダンス”でお馴染みの登美丘高校ダンス部コーチakaneによる振付でラスアイ史上最高難度のダンスに挑戦しており、akaneのダンスは細かいタイミングで複雑な動きを次々と繰り出すのが特徴で、圧倒的なスピード感とキレを取得するために約3ヶ月間の特訓を経てパフォーマンスを完成させ、総勢44名でのキレキレのダンスが大きな話題を呼んでいる。

複雑なフォーメーションダンスの振付がよくわかる映像になっているので、是非チェックして欲しい。

★「青春トレイン」MV YouTubeプレミア公開

◉「青春トレイン」MV

◉「青春トレイン」MVティザー映像


◉「青春トレイン」ダンス振付動画

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約