1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. SEAMO
  5. SEAMO「大人になりました」先行配信&MVショートver.公開!

SEAMO「大人になりました」先行配信&MVショートver.公開!



「大人になりました」先行配信&MVショートver.公開

10月9日に、SEAMOのデビュー15周年を記念した、10thオリジナルアルバム 「Wave My Flag」が発売となる。

アルバムのリード曲でSEAMOの自伝歌ともいえる「大人になりました」の先行配信とMusic Videoショートver.が公開された。

「大人になりました」のMusic Videoは、SEAMOの10代、20代、30代、40代のそれぞれの時代の感情を綴った、デビュー15年のキャリアを重ねてきた今だからこそ歌うことのできる等身大の歌詞が沁みるリリックビデオに仕上がっている。

▲「大人になりました」Music Videoショートver.

期間限定企画がスタート

「大人になりました」の先行配信にあわせて、9/6(金)からSEAMOスタッフTwitterで(@SEAMOcrew)、【デビュー15周年おめでとう!食欲の秋!#おいSEAMO"選手権!】企画が期間限定でスタートする。

ニューアルバム「Wave My Flag」収録の「You don’t Fuu」が、SEAMOの大好物の‟湯豆腐”への熱い想いを歌っていることから、Twitter上でハッシュタグ #おいSEAMOを付けておすすめの豆腐の‟トッピング“を投稿していただいた方の中から、本人がトップ3を決めるという、食べ物が美味しいこの季節ならではの企画となっている。

見事トップ3に選ばれた方には、SEAMO特製サイン入りステッカー、ベストトッピングに選ばれた1名にはSEAMO私物グッズがプレゼントされる。

是非、これぞ!という豆腐のトッピングを投稿して頂きたい!


▷SEAMO 人気歌詞ランキング


新曲が5週連続先行配信

なお、「大人になりました」の先行配信を皮切りに、5週連続で新曲が先行配信されることが決定している。

毎週新曲をチェックし、ニューアルバムの発売を楽しみにして頂きたい!

1995年より地元名古屋、東海地区を中心にシーモネーターとしてインディーズ活動をはじめ、同地区におけるHIP HOPの新しいスタイル、ムーヴメントを確立。 同郷のnobodyknows+やHOME MADE家族なども参加した自身の作品リリースだけでなく、BENNIE Kの作品にフィーチャリング参加、ケミストリーの···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

BiSH、BiS、GANG PARAD…

TWICE 、JAPAN 2nd AL…