1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 土岐麻子
  5. 土岐麻子、NEW ALリード曲「美しい顔」のミュージックビデオを公開!

土岐麻子、NEW ALリード曲「美しい顔」のミュージックビデオを公開!



リード曲「美しい顔」のMV公開

1年4ヵ月ぶりとなる待望のオリジナルニューアルバム『PASSION BLUE』を10月2日にリリースすることを先日発表した土岐麻子。

この『PASSION BLUE』のリード曲「美しい顔」のミュージックビデオが公開された。


100年後の美の価値観に思いを馳せる

監督に柿本ケンサクを迎え、「100年後の世界の美の価値観」に思いを馳せた楽曲を、映像として表した作品。

そこに登場する女性たちの顔は決して見えることがなく、その顔の真実は誰も知らない。

「美しい」という今の価値観や常識が、100年後もそのまま「美しい」のだろうか。画一性に対して疑いを持ち始めた社会。本当の美しさもまた、時とともに常に移り変わっていく世の中を表現した本ミュージックビデオをぜひチェックしていただきたい。

▲土岐麻子 / 美しい顔 ミュージックビデオ

「美しい顔」先行配信スタート

同時に、「美しい顔」の先行配信もスタート。サウンドプロデュース&ピアノ演奏にトオミヨウを迎え、ギターに石成正人、ベースに玉木正太郎、ドラムには「SANABAGUN.」の沢村一平と、豪華ミュージシャンが参加。


▶先行配信はコチラ

12月よりツアー開催

そして、12月15日より全国9箇所にて「TOKI ASAKO LIVE 2019-2020 “PASSION BLUE ~冷静寄りの情熱ツアー”」の開催が決定している。作品の世界観を是非体感していただきたい。

シンガー。東京生まれ。Cymbals の元リードボーカル。 2004年の解散後、ソロ始動。数々のCMソング、他作品への歌唱参加、テレビ・ラジオ番組のナビゲーターを務めるなど、“声のスペシャリスト”。 様々なアーティストへの詞提供や、エッセイやコラム執筆など文筆家としても活躍中。 最新アルバ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

Gateballers 3rdアルバム…

日向坂46 「こんなに好きになっちゃっ…