1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. 日向坂46
  5. 日向坂46 「こんなに好きになっちゃっていいの?」ジャケ写&アー写公開!

日向坂46 「こんなに好きになっちゃっていいの?」ジャケ写&アー写公開!



ジャケ写とアー写公開!

秋元康総合プロデュースの「坂道シリーズ」で、2019年10月2日に3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」をリリースする日向坂46のジャケット写真と最新アーティスト写真が公開となった。


ジャケット写真は、メンバーが厳しい環境の中で咲く花たちの中で佇み、日向坂46らしいどんな環境でも折れない姿を表現。

そして、明るい色味の衣装で華やかな画の中にも、等身大の強い気持ちを表している。

▲通常盤

撮影は海に面した岸壁というロケーションで、当日は強い風と猛暑の中という過酷な状況であったが、そんな中でもコンセプト通りの“日向坂らしさ”で乗り切り、自分達の魅力を存分に伝える作品を撮り終えた。

アーティスト写真は、抽象的な空間の中にも生活の一部を切り取ったような世界感を表現。

若くて凛としたイメージを表現するイエローの衣装と、日向坂カラーである空色と白で、さわやかで凛としたイメージを与えている。

日向坂46の魅力が詰まったジャケット写真と最新アーティスト写真の公開に、ファンの3rdシングルに対する期待は高まるばかりだ。

秋元康総合プロデュース。 2015年、けやき坂46として結成され、約3年の活動を経て、2019年2月、日向坂46へと改名。 同年3月デビューシングル「キュン」を発売。「女性アーティストの1stシングルによる初週売上枚数」において歴代1位を記録。 デビューから2ndシングル「ドレミソラシド」、3rd···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

土岐麻子、NEW ALリード曲「美しい…

斉藤和義本人が解説、自作ギターも紹介!…