1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. スピッツ
  5. スピッツ、アルバム『見っけ』発売記念 自身初のインターネット生配信企画決定!

スピッツ、アルバム『見っけ』発売記念 自身初のインターネット生配信企画決定!



インターネット生配信企画

ニューアルバム『見っけ』を10月9日(水)にリリースするスピッツの、自身初となるインターネット生配信企画「スピッツNewアルバム『見っけ』リリース記念〜レディオの皆さま、ありがとさん〜」が、9月25日(水)に実施されることが発表された。


この企画は、“スピッツ Newアルバム『見っけ』大抽選会〜レディオの皆さま、ありがとさん〜”の一環として行われるもの。

ラジオを通じて音楽を届けること、そして、ラジオから流れてくる音楽を聴くことが大好きで、リスナーとしての感覚を常に大事にしているスピッツが、ラジオについての想いを語ったり、どこよりも早くニューアルバム『見っけ』について、メンバー自身の口から何かが語られることが予想される内容になるという。 

お楽しみ大抽選会も!

そして、いつも応援してくださっているラジオ関係者とリスナーの皆さまに向けた、お楽しみ大抽選会の様子も配信されることが併せて発表された。

この抽選会は、ニューアルバム『見っけ』収録の新曲「ありがとさん」がオンエアされた全国各地のラジオ番組が参加対象となり、既に多数のラジオ番組がエントリーしているとのこと。

それらの番組が、スピッツメンバー全員でのゲスト出演の確約や、リスナーへのプレゼントとして、番組とのコラボグッズ、『見っけ』オリジナルノベルティグッズなどをスピッツメンバーによる大抽選会で獲得することにより、スピッツからラジオ番組を通して、リスナーの皆さまに様々なプレゼントが届けられる。

日頃からスピッツを愛してくださるすべての皆さまに「ありがとさん」の気持ちを込めて行われるこの企画。

お住まいの地域のラジオ番組もチェックしながら、9月25日(水)の生配信を楽しみに待っていてほしい。

草野マサムネ(Vo/Gt)、三輪テツヤ(Gt)、 田村明浩(B)、﨑山龍男(Dr)の4人組ロックバンド。 1987年結成。1991年3月シングル『ヒバリのこころ』、アルバム『スピッツ』でメジャーデビュー後、1995年リリースの11thシングル『ロビンソン』、6thアルバム『ハチミツ』のヒットを機に、多くのファンを···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

逢田梨香子、オフィシャルメンバーサイト…

山崎まさよし、3年ぶりのオリジナルアル…