1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Survive Said The Prophet

サバプロ、2020年1月にアルバム発売!!新A写、アートワークも発表!!


ニューアルバムの発売を発表

Survive Said The Prophet、通称・サバプロのニュー・アルバム『Inside Your Head』が2020年1月15日に発売することが発表された。

これは10月15日に行われた自身のツアー“Made In Asia Tour”のZepp DiverCity(TOKYO)公演にてアナウンスがあったもの。

A写、アートワークも

今回発表されたのは、Bring Me The HorizonやMark Ronsonなどを撮影してきたフォトグラファー・Andy Ford撮影による新A写とアルバム『Inside Your Head』の発売、メンバー・Ivanによるジャケットアートワーク、そしてDVD付きの初回生産限定盤と通常盤の2形態でのリリースということのみ。


その他に関しては追って発表されるとのことだが、前作アルバム『s p a c e [ s ]』を発売して以降、「BANANA FISH」や「ヴィンランド・サガ」といったアニメだけでなく、HondaのTVCMソングを手掛け、2019年に入って3本のツアーを敢行。

日本国内だけでなく海外でも活躍の場を広げたりと目覚ましい活躍を見せている。

サバプロを語る上でマストなアルバムになっていることは間違いないので、続報を楽しみにしたい。

12/9にツアーファイナル

なおサバプロは、“Made In Asia Tour”でアジア各国を回り、盟友・As It Isのゲストアクトとしてイギリスの各地域を回り、12月9日には新木場スタジオコーストでツアーファイナルを迎える。新作に向けて期待が高まる。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約