1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Elephant Gym

台湾スリーピースバンド・Elephant Gymが、日本では初のワンマンツアーの開催決定!


日本では初のワンマンツアー開催!

昨年、2nd Full AL「Underwater」をリリースし、その後約1年間に渡り、全14カ国約100公演のワールドツアーを開催した、台湾スリーピースバンド・Elephant Gym。そんな彼らが2020年1月、日本では初となるワンマンツアーの開催決定を発表されました!

開催場所は3箇所で名古屋UPSET、渋谷CLUB QUATTRO、梅田Shangri-laとのこと。


今、注目のバンド

Elephant Gymは昨年、2nd Full AL「Underwater」をリリースしています。そして、その後は約1年間に渡り、全14カ国約100公演のワールドツアーを開催。

それだけ力のある台湾発のスリーピースバンドなんです。日本でもその人気はアジアのインディーバンドとしては随一で、今年5月にはShibuya WWW Xにてエクスペリメンタル・ソウルバンド、WONKとのツーマンを成功させています。

さらに、今回はワンマンツアー開催の発表だけでなく、新曲 “Gaze at Blue“のMVが公開されました!

▲Elephant Gym / Gaze at Blue

彼らは、2020年前半に、バンドとしては半年間のライブ活動を休止する充電期間を控えており、その前のラストツアーとなる。10/18より10/27まで発売の先行チケット購入者には、新曲”Gaze at Blue“の音源が無料で配布される模様です。

昨年のリリースツアーでは東京公演が早々にソールドアウトとなったElephant Gym。ワールドツアーを経てより成熟した台湾のスリーピースバンドを是非目撃してほしいです!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約