1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. LinQ

LinQ ミニアルバムよりリード曲「anytime」MV公開スタート!


「anytime」のミュージックビデオ公開

九州/福岡を拠点に活動するアイドルグループLinQ(よみ:リンク)が、11月13日(水)リリースのミニアルバム「anytime」(読みカナ:エニタイム)のリード曲「anytime」のミュージックビデオ(MV)を公式YouTubeチャンネルで公開。

さらに同アルバム収録曲「LOVE BOMB」 (読みカナ:ラブボム)「WavyHug」(読みカナ:ウェイビーハグ)、「SHITATAKA-TRAP」「ふたりの愛SCREAM」のミュージックビデオ(MV)の制作、公開が決定し収録曲全5曲のミュージックビデオ(MV)が公式YouTubeチャンネルより随時公開される。

▶LinQの関連動画

タイトルにLinQの活動の決意

また今作品のタイトル「anytime」は「いつでも、どんな時でも、常に」を表す言葉とともに「いつでも」人に夢を与え続ける存在のLinQであり「どんな時でもファンを思い、楽しませ、そしてメンバー個々が輝きを放つことで「常に」前を向いて応援される存在となり、目標にたどり着くというこれからのLinQの活動の決意が込められている。


衣装にも注目

衣装では今回の新ビジュアルでは黒をベースにシックな仕上がりに!水玉と縦使いのリボン風のアイテムと裏地にメンバーカラーを入れているところがポイント。

またLOVEBOMBの衣装には古き良きアメリカ映画のヒロインのような姿を想像してポニーテール、サングラス、ふくらみのあるスカート、そして水玉で可愛さと爽やかさを演出。

ふたりの愛SCREAMでは女の子の身近なデートスタイルをイメージ。流行りも入れてニットワンピースを採用。

Wavy Hugは某夢の国のパレードのヒロインのように初めて全身メンバーカラーを使用。
アニメの港町のヒロインのようなイメージもあり。ミュージックビデオの公開をお楽しみに!

リリースイベントも開催決定

またミニアルバムの発売を記念したリリースイベントも開催決定!福岡、大阪、名古屋、東京で開催!

デビュー以来、変革と進化を繰り返し、常に新たな姿へと変貌を遂げたLinQは結成9年目、6名体制へ。この機会に楽曲、彼女達の魅力を生で堪能していただきたい。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約