1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. IVVY

人気声優の下野紘とIVVYが歌う『イケメン革命』3周年キャンペーンソングが配信スタート!


「Alice」キャンペーンver.配信開始

2500万人が恋した女性向けスマホ恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」の人気作『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』との初コラボレーションを先日発表したDance&VocalグループIVVY(読み:アイビー)。

ゲームの世界観をイメージして書き下ろした新曲「Alice」が同ゲームのテーマソングとなり話題になっている。そんな中、ゲーム内の人気キャラクター・レイ=ブラックウェル(CV.下野紘)とIVVYでコラボレーションした「Alice」キャンペーンバージョンが特別公開され、10/30(水)よりストリーミング限定で配信がスタートした。


3周年記念のコメント

●IVVYコメント
イケメン革命3周年記念テーマソングを歌わせて頂き、大変光栄です!

今回の楽曲"Alice"は、IVVYのメンバーだけでなく「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」のスタッフさんと打合せを重ねながら、ストーリー、テーマ、世界観を歌詞とメロディーに込めて書き下ろしました。

IVVY史上1番と言っていい程、キラキラした楽曲ができたんじゃないかな?と思っているので「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」のように、この楽曲も末永く皆さんに聴いてもらえたら嬉しいです。

●下野紘 コメント
いつものレイとは違った一面が見られる楽曲となっていて、個人的にも新鮮でした。
明るくまっすぐながらも、どこか切なさを感じる「Alice」何度も聞いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



 レイ=ブラックウェル(CV.下野紘)とIVVYがコラボした「Alice (「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」3周年キャンペーンソング)」は、年内限定での配信となっているので、是非チェックしたい

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約