1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ロイ-RöE-

新人シンガーソングライターロイ-RöE-、注目映画主題歌「癒えないキスをして*」 MVメイキング公開


注目映画の主題歌MVメイキングが公開

前作がフジテレビ系ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」のオープニングテーマに起用されたことでも注目を浴びるシンガーソングライター・ロイ-RöE-の新曲「癒えないキスをして*」のミュージックビデオのメイキング映像がYouTubeで公開された。

「癒えないキスをして*」は11月29日(金)に公開する杉野遥亮・福原遥W主演の映画『羊とオオカミの恋と殺人』の主題歌で、映画のためにロイ-RöE-が楽曲を書き下ろしたもの。

デビューEP「ウカ*」でタッグを組んだゲスの極み乙女。のちゃんMARIがサウンドプロデュースを担当している。

▲ロイ-RöE- 癒えないキスをして* MVメイキング 映画「羊とオオカミの恋と殺人」主題歌

11月21日に公開されたミュージックビデオのメイキング映像では、撮影の裏側を見ることができるほか、撮影のシチュエーションを自ら提案したというエピソードや、「蚊に史上最強、刺された」という裏話をロイ-RöE-本人が語る一幕も収められており、ミュージックビデオ本編と併せて楽しめる内容になっている。

楽曲「癒えないキスをして*」の購入リンクは▷こちら

映画「羊とオオカミの恋と殺人」

主題歌となっている映画『羊とオオカミの恋と殺人』は、1,000万ダウンロードを突破している人気漫画アプリ「マンガボックス」で閲覧数1位を独走したコミック「穴殺人」(作者:裸村)が実写化されたもので、11月29日(金)にTOHOシネマズ日比谷他全国公開。

「キセキ ーあの日のソビトー」「居眠り磐音」「スカム」等、ドラマや映画、CMで活躍中の杉野遥亮が、自殺志願の男の子の黒須越郎役として映画初主演を。

「4月の君、スピカ。」や「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」で話題を呼んだ福原遥が、殺人鬼の美少女・宮市莉央役としてW主演を務め、強烈なキャラクターを見事に演じている。

▲ロイ-RöE- 癒えないキスをして* [Official Music Video] 映画「羊とオオカミの恋と殺人」主題歌

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約