1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. predia
  5. predia 新メンバー「あのん」加入&2020年春に新体制初シングルリリースを発表!

predia 新メンバー「あのん」加入&2020年春に新体制初シングルリリースを発表!



新メンバー加入&シングルリリース

prediaが11月24日に現在開催している全国ツアー「predia path anniversary tour 2019[SHINKA]presents by LIVE DAM Ai」のファイナル公演を神奈川・横浜関内ホールにて行い、2020年2月より開催してきた新メンバーオーディションの結果として、新メンバー”あのん”が加入し、2020年春に新体制初となるシングルリリースを発表した。

2019年2月より開催してきた新メンバーオーディションの結果を発表するという事前告知もあり、会場には多くのファンが駆けつける中、アンコール3曲を含む全21曲を熱いパフォーマンスで締め、ツアーファイナルを完遂した。

新メンバーオーディションの結果は、アンコール時のMCにて発表を匂わせつつ、アンコール2曲目の「カーテンコール」のイントロが響くと、イントロ終わりに突如新メンバーがステージに登場し、そのままパフォーマンスするというサプライズな結果発表で新メンバー加入を報告した。


7人にて「カーテンコール」をパフォーマンス後、MCを行い、沢口けいこは「実は、新メンバーオーディションの該当者はいなかったんですが、prediaの可能性を広げるために新メンバーを探していて、運命的に出会えたのが、あのんちゃんなんです。」と改めて新メンバー"あのん"を紹介した。

あのんは「暖かくグループに迎えてくれたので、全力で付いていきたいと思います。よろしくお願い致します。」とコメント。

グループ結成10周目を迎えたprediaは新メンバーを迎え、公演タイトルのように、今後もSHINKAしていく。

predia新メンバー:あのん
▷twitter
▷instagram

シャララ・ナイアガラMVリニューアル

また、終演後には、YouTube公開停止となっていた「シャララ・ナイアガラ」のミュージックビデオもリニューアルされ、再び公開された。

新たなprediaが今後どのような活躍をするのかぜひ注目してもらいたい。

▲predia「シャララ・ナイアガラ」

Photo 菊島明梨

predia(プレディア)は2010年に結成された日本のアイドルグループである。プラチナム・パスポート所属。グループ名であるprediaはダイヤモンド(dia)と原石(pre)を組み合わせて作られた。結成時から脱退、新加入を経てメンバーは、まえだゆう、村上瑠美奈、湊あかね、水野まい、沢口けいこ、桜子の6名···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

遂に!大本命アイドルグループ「ROWE…

尾崎豊、映画「尾崎豊を探して」公開にあ…