1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 吉田凜音
  5. 吉田凜音 10代コラボ3部作始動!第1弾楽曲「I don’t look back」12/25リリース!

吉田凜音 10代コラボ3部作始動!第1弾楽曲「I don’t look back」12/25リリース!



10代クリエイターとのコラボ作第1弾

独自のファッションセンスとメイクで同世代の女子から高い共感を集め、ティーン誌をはじめ多くのファッション誌に掲載。

さらに、映画やGoogle Pixelや台湾ポカリスエットなどのCM出演、主催イベントの開催など、幅広い活動で注目を集め、原宿~渋谷のカルチャーのポップアイコンとして10代の女子に圧倒的人気を誇る吉田凜音。

そんな吉田凜音の待望の新曲「I don’t look back」が12月25日デジタルリリースされることが決定した。

同楽曲は、今年3月にリリースした「#film」に続き、作詞を吉田凜音本人が務め、作曲を10歳の時にテクノ・エレクトロの音楽に影響を受け、2013年よりDJとして音楽活動をスタート、日本だけにとどまらずアメリカ、韓国などからも注目されている若きトラックメイカーYackleと共作。

吉田凜音ならではの視点で描いた恋愛応援ソングとなる。


また、今回の楽曲が現在18歳の吉田凜音と10代のクリエイターがコラボして作品を創る「10代コラボ」3部作の第1弾楽曲となり、今後リリースされる2曲にも是非期待してほしい。

さらに、吉田凜音に興味がある、吉田凜音をもっと知りたい!という方のための入門編プレイリスト「rinne yoshida for beginners」も各配信サイトで公開となった。これを機会にまだ吉田凜音初心者という方々にも彼女の音楽を楽しんでほしい。

東名阪ワンマンツアー開催

また、合わせて2020年3月には東名阪のワンマンツアー“Last Kid Tour 2020”を開催することも発表となった。

3月27日(金)名古屋・ell FITS ALLを皮切りに、3月28日(土)大阪・JANJ twice、4月3日(金)東京・shibuya WWWXの3公演となる。詳細はオフィシャルHPまで。

吉田凜音コメント

今年、学生生活を卒業し新たな環境を生きる中で、私なりの表現を考えながら制作活動に取り組む日々を送っていました。

皆さんの日常の中で、何か少しでも背中を押せることができたらと願い、書いた曲です。

2000 年生まれのミレニアル世代。女性アーティスト。 歌とラップを織り交ぜたセンスフルな楽曲と、キュートでポップな世界観が魅力を放ち、ライブでは、ダンスにも注目されている。 東京、原宿のファッションを日々楽しみ、同世代からのメイクやファッションへの、注目度も高い存在。 映画···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

82回目の終身刑、第二章に相応しい2n…

はんなり系シンガーソングライターm@e…