1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Task have Fun

Task have Fun「チェキチャ!」1DAY無料お試し会大盛況を終え、12月19日に白岡今日花がチェキチャ登録!


「チェキチャ!」の【無料1DAYチェキチャ!お試し企画】に登場

3人組アイドルグループのTask have Funが、12月5日に実施されたUtaTenが提供している1対1の特典会アプリ・「チェキチャ!」の【無料1DAYチェキチャ!お試し企画】に登場した。

『チェキチャ!』とは、UtaTenが提供している「スマホでアイドルと1対1の特典会」ができるサービス。アイドルは映像と音声を使って、ファンとやりとりをすることができる。アイドルのサイン入り自撮り写真も手に入るので、ファンにはたまらないアプリになっている。

当日行われた【無料1DAYチェキチャ!お試し企画】では、18時30分にアプリ予約がスタートしたが、大勢のファンが詰めかけたこともあり、開始30秒でTask have Funのチェキチャ!は満席に!

Task have Funのメンバーは、ファンと1対1で、実際の特典会のようにやりとりを楽しむ姿が見られた。


【無料1DAYチェキチャ!お試し企画】に参加したファンからは、SNS上で「推しと1対1で話せたし嬉しかった!可愛いかった!」「一番大好きな人が画面にいて、緊張しすぎた」「文字打つの焦ったけど、在宅で特典会に参加できるの嬉しい」などの反響のコメントが飛び交った。


Task have Fun、次回のチェキチャ!は?

次のTask have Funのチェキチャ!は、12月19日に白岡今日花の開催が予定されている。


▶『チェキチャ!』アプリ詳細やDLはコチラ◀


これから、定期的に行われるTask have Funのチェキチャ!お楽しみに!


「チェキチャ!」って?

『チェキチャ!』とは、UtaTenが提供している、「スマホでアイドルと1対1の特典会」ができるサービス。
アイドルは映像と音声で、そしてあなたはチャットやスタンプでやりとりが行えます。

チェキチャ!はあなただけに、アイドルからサイン入りの自撮りも届く、これまでにない新しいコンテンツ。

ぜひ、アプリをダウンロードしてみよう!

▶『チェキチャ!』アプリ詳細やDLはコチラ◀

TEXT UtaTen編集部

公開中のTask have Funのチェキチャ!CM




プレゼント情報

Twitterで応募するとTask have Fun全員or個人サイン入りのマフラータオルを抽選でプレゼント!!
※どのメンバーのサイン入りタオルが当選するかは選べません

<サンプル>


【応募方法について】
①まずは「チェキチャ!」アプリをDL!
▶『チェキチャ!』アプリ詳細やDLはコチラ◀

チェキチャ!のTwitterアカウント(@chekicha_utaten)をフォローをします。
(既にフォローしていただいている方はそのままで!)

③このページにある記事上下のツイートボタンからツイート。
※入力されている内容は消さないようにご注意ください!(追記はOK!)

④応募完了となります。応募締め切り後、当選者の方にDMにて当選の旨をご連絡致します。
※応募完了後であっても、該当のTweetの削除、チェキチャアカウントのフォローを外した場合、その時点で応募対象外となります。





【応募締め切り】
2020/1/5 21:00まで


【当選の通知方法】
締め切り後に抽選を行い、当選者には@chekicha_utatenからDMにてご連絡いたしますので、その後チェキチャ!アプリ経由でプレゼント発送のお手続きを進めます。

※ご自身のTwitterアカウントのDM設定をご確認ください!!


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約