1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. サンボマスター

約2年ぶりワンマンツアー開催決定!「サンボマスター感謝祭」


超豪華ゲストを招いた2マンツアー

「サンボマスター デカスロン ~強敵と書いて友と呼ぶ~」が12月7日郡山HIP SHOT JAPANで千秋楽を迎えたサンボマスター。

約2年ぶりとなる全国ワンマンツアー「サンボマスター感謝祭【日本列島ルーツの旅〜ワンマンツアー2020〜】」を行うことを発表した。

2020年はサンボマスター結成20周年となる記念YEAR。

20年間バンド活動を支えてくれたファン、スタッフ、家族、皆さんに「感謝してもしきれない!」というメンバーの熱い思いから、出血覚悟の「サンボマスター感謝祭」と称して年間を通じてサンボマスターが全国の皆さんに感謝をお伝えしていく。


スペシャルサイト公開

今回のワンマンツアーはその第一弾発表となり、あわせてサンボマスター感謝祭スペシャルサイトも公開された。

▷サンボマスター感謝祭スペシャルサイト

ツアーは感謝祭ということもあり、各メンバーの地元も巡り、最後は山口隆(唄とギター)の故郷である会津若松で初のワンマンライブを行う。

さらに今後、20周年を記念した作品のリリースも予定されており、今回の2マンツアーに来場されたファンへのお楽しみ企画もあるとのことで、サンボマスターからの感謝砲は年明け以降も鳴りやまなそうだ。

現在、新曲「花束」が「ウコンの力」CMソング、「輝きだして走ってく」がFWD富士生命CMソング、「できっこないをやらなくちゃ」がJR東日本グループ企業広告「次世代新幹線プロジェクト」篇、そして東京都TEAM BEYOND パラスポーツ普及啓発映像「Be The HERO」へ新曲「その景色を」を楽曲提供と、なんと4曲ものタイアップでお茶の間を席巻しているサンボマスター。

2020年はさらに精力的に活動を行うとのことで、今後もサンボマスターから目が離せない!!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約