1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 神使轟く、激情の如く。

神使轟く、激情の如く。が1対1の特典会アプリ「チェキチャ!」に参加決定!


神使轟く、激情の如く。が1対1で特典会ができるアプリ「チェキチャ!」に参加することが発表された。

「チェキチャ!」とは、これまでの1対多数で行う配信サービスとは違い、遠く離れていてもスマホアプリでアイドルとユーザー1対1での特典会ができるというもの。

最小限のタイムラグでアイドルとのチェキチャ時間を満喫でき、さらにはサインができるフォト機能もついているのでしっかり記録にも残せるという日本初のアプリ。

そんなチェキチャ!にこの度神使轟く、激情の如く。が参加することが決定し、無料で参加できるチェキチャ!のお試し回も実施されることが発表された。



▶『チェキチャ!』アプリ詳細やDLはコチラ◀



神使轟く、激情の如く。【無料1DAYチェキチャ!お試し企画】

実施アイドル:神使轟く、激情の如く。

チェキチャ!アプリをダウンロードして、神使轟く、激情の如く。のメンバーをフォロー!
フォローしている人にお試し会限定のポイントをプレゼント!

※チェキチャ!のお試し会に参加ができる人数には限りがございますのでご了承ください。
※お試し会限定のポイントは、テストプレイ終了後に失効いたします。

チェキチャ!は順番を予約してお楽しみいただくサービスですので、下記のスケジュールをみてご準備ください。

■スケジュール

・お試し限定ポイントの獲得期限:12月18日(水) 12:00 正午
※12時以降の方へのポイント付与は行われませんので、必ず時間までにDLとフォローを行ってください。

・お試し会用のポイント付与:12月18日(水) 12:10頃

お試し会予約受付:12月18日(水) 19:30
チェキチャ!開始:12月18日(水) 20:00 (1時間の実施)

▶▶『チェキチャ!』アプリの詳細やダウンロードはコチラ◀◀

チェキチャ!は順番を予約してお楽しみいただくサービスです。
19時30分(予約受付時間)から、TOPで[ただいま受付中]になっている、チェキチャしたいアイドルを予約していただくようにお願い致します。

また、【無料1DAYチェキチャ!お試し会】は1時間を予定しており、1人あたり2分間のチェキチャ!時間の設定となっております。
※可能な限りでの人数の対応となります。

チェキチャ!に並ぶ事ができたにも関わらず、全ての人数を処理できずに終了する場合や、予期せぬトラブルによって時間を短縮させていただく場合もございます事、あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


【チェキチャ!申し込みが完了できた方へ】
【無料1DAYチェキチャ!お試し企画】開始時間になると、最前列に並んでいる1人目からチェキチャ!が開始されます。

チェキチャ!は1対1で特典会を行うアプリですので、あなたの番が来るまで順番にお待ちください。

アプリを閉じたり、待機画面から移動しても順番はそのままですが、あなたが1番前になった時、アイドルの準備が済んでいるのに、あなたが待機画面を開いていない場合でも、あなたとのチェキチャはスタートしますのでお気をつけください。

順番が近づけば、
必ず、『待機画面』にてお待ち下さい。

※開始時間は、若干遅れる場合がございます。
※【チェキチャ!無料お試し会】は参加できる人数には制限がございますことを、あらかじめご了承ください。


プレゼント情報

Twitterで応募すると神使轟く、激情の如く。全員サイン入りのマフラータオルを抽選でプレゼント!!

<サンプル>


【応募方法について】
①まずは「チェキチャ!」アプリをDL!
▶『チェキチャ!』アプリ詳細やDLはコチラ◀

チェキチャ!のTwitterアカウント(@chekicha_utaten)をフォローをします。
(既にフォローしていただいている方はそのままで!)

③このページにある記事上下のツイートボタンからツイート。
※入力されている内容は消さないようにご注意ください!(追記はOK!)

④応募完了となります。応募締め切り後、当選者の方にDMにて当選の旨をご連絡致します。
※応募完了後であっても、該当のTweetの削除、チェキチャアカウントのフォローを外した場合、その時点で応募対象外となります。





【応募締め切り】
12/22 21:00まで

【当選の通知方法】
締め切り後に抽選を行い、当選者には@chekicha_utatenからDMにてご連絡いたしますので、その後チェキチャ!アプリ経由でプレゼント発送のお手続きを進めます。
※ご自身のTwitterアカウントのDM設定をご確認ください!!


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約