1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. サザンオールスターズ
  5. サザンオールスターズからひと足早いクリスマスプレゼント!

サザンオールスターズからひと足早いクリスマスプレゼント!



15年ぶりのミュージックビデオ集の発売

全国ライブツアーの映像作品に続いて、15年ぶりのミュージックビデオ集の発売。

さらに桑田佳祐 & The Pin Boysの新曲リリースも発表になるなど、話題に事欠かないサザンオールスターズ。

そんなサザンから、またもやうれしい情報が12月20日(金)発表となった。


日本中からの待望論におされる形で、ついにサザンオールスターズの楽曲が主要音楽ストリーミングサービスで一斉に配信開始となったのだ!

今回配信開始となったのは、サザンオールスターズのデビューシングル「勝手にシンドバッド」から最新曲「愛はスローにちょっとずつ」までサザンオールスターズの全シングル・全アルバム(企画アルバムを含む)。

全150作品合わせ900曲超え

さらに、桑田佳祐をはじめとするメンバーソロ作品を含めた全150作品、その数、なんと900曲超え!!

1000曲近くにも及ぶ40年もの間のヒット曲・名曲の数々が、いつでもどこでも聴きたいときに聴くことができるようになる。

これはまさにサザンからのひと足早いクリスマスプレゼントといえそうだ。

▲サザンオールスターズ – ストリーミング配信開始 トレーラー

先日リリースとなったライブ映像作品、そして大晦日にリリースされるミュージックビデオ集。

さらに今回配信開始となったストリーミングサービスで、サザンづくしの冬休みを過ごしていただきたい。

▷サザンオールスターズ オフィシャルサイト内ストリーミングページ

KUWATA CUPに参加してボウリングを楽しみ、そして最新作桑田佳祐 & The Pin BoysのNewシングル「悲しきプロボウラー」を心待ちにしていてください!

サザンそして、桑田を始めとするメンバーからの暮れのご挨拶とも言えるだろう。

みなさん、サザン関連の作品とともに素敵な年越しを過ごしてください!

1978年6月25日にシングル『勝手にシンドバッド』でデビュー。 1979年『いとしのエリー』の大ヒットをきっかけに、日本を代表するロックグループとして名実ともに評価を受ける。 以降数々の記録と記憶に残る作品を世に送り続け、時代とともに新たなアプローチで常に音楽界をリードする国民的ロ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

平日SOLD OUT目前!大阪の最終月…

三代目 J SOUL BROTHERS…