1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 湘南乃風
  5. 湘南乃風 オトナの土ドラ『パパがも一度恋をした』主題歌に書き下ろし楽曲「ただいま!」が決定!

湘南乃風 オトナの土ドラ『パパがも一度恋をした』主題歌に書き下ろし楽曲「ただいま!」が決定!



新曲「ただいま!」ドラマ主題歌に決定

1/9に中田ヤスタカとのコラボ楽曲「一番歌」を配信リリースしたばかりの湘南乃風。

早くも新曲が、東海テレビ・フジテレビ系全国ネット オトナの土ドラ『パパがも一度恋をした』の主題歌に、新曲「ただいま!」が決定した。

今回ドラマのために書き下ろされた新曲「ただいま!」は、ミディアムテンポのニューソング。

不器用で弱い自分を認めながら大切な人への真実の愛を、カントリーテイスト溢れるサウンドに乗せて謳った意欲作。

この楽曲は2/23(日)より配信がスタートする。


亡くなったママがおっさん姿に⁉

ドラマ『パパがも一度恋をした』はある日、亡くなったママがおっさん姿になって表れたことから始まるラブコメホームドラマ。

原作は、「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で連載された阿部潤さんの同名マンガがで、映像化は今回が初めて。

2016年にスタートした「オトナの土ドラ」シリーズでは、24作目にして初のコメディ作品で、少しずつ再生されていく家族の絆をハートフルに描き、毎話、笑って泣ける、新時代のラブコメホームドラマとなっている。


ドラマ情報

東海テレビ・フジテレビ系全国ネット 
オトナの土ドラ『パパがも一度恋をした』

ドラマ公式サイト

放送日時:2020年2月1日(土)~3月21日(土)予定
     毎週土曜23時40分~24時35分
    (東海テレビ・フジテレビ系全国ネット)

原作:阿部潤『パパがも一度恋をした』(小学館)
脚本:田中眞一 福島三郎 山下すばる
企画:市野直親(東海テレビ)
プロデューサー:河角直樹(東海テレビ)松本圭右(東海テレビ) 古林都子(ジ・アイコン)髙石明彦(ジ・アイコン)
演出: 後藤庸介 六車俊治 酒見顕守
制作著作:The icon
制作:東海テレビ

2001年に結成した湘南乃風(しょうなんのかぜ)は、リーダーRED RICE(レッドライス)を中心に、若旦那(わかだんな)SHOCK EYE(ショックアイ)HAN-KUN(ハンクン)の4人から構成されるレゲエグループである。 グループは、2003年にメジャーデビューを果たすと、翌、2004年3月には、初のCDシングル···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

中国で1億5千万回再生越えのH△G、ニ…

ウルフルズ メンバー全員でLINE L…