1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 2/16(日)シンガーソングライターtakachoが、京都マラソンを完走し、そのまま主催イベント”笑っていいchoも!”開催

2/16(日)シンガーソングライターtakachoが、京都マラソンを完走し、そのまま主催イベント”笑っていいchoも!”開催



42.195km完⾛し、ゴール地点からイベント会場までも⾛って向かう!!

東京出⾝、京都在住のシンガーソングライターが京都マラソンに挑戦し、同⽇正午から⾃⾝の主催イベントを開催することに彼のエンターテイナーとしての”⾯⽩さ”を追求する⼼が⾒える。

「笑っていいchoも!」は2017年4⽉にスタートした、トークありCMありライブありのTV番組⾵イベントである。某番組の進⾏とそっくりな内容(笑)でもあり、次回のゲストをお友達紹介で決めていくため、ミュージシャンのみならずお笑い芸⼈さんに出演していただくこともある。
2020年2⽉16⽇(⽇)vol.8のゲストはお笑い芸⼈の花⿃⾵⽉さん。
2018年に初めての京都マラソン完⾛からのイベント開催を果たしたtakacho。
今年も京都マラソンを完⾛し、ゴール地点から会場までも⾛って登場するtakachoは⼀体何時に会場のモダンタイムスへ現れるのか?

takachoからのコメント


マラソンチャレンジの始まりは外れるだろうと応募してた京都マラソンがたまたま当選して、という偶然でしたが、もともと苦⼿な⻑距離マラソンにチャレンジすることで、その挑戦⾃体を観て頂き、エンターテインメントに出来たらと企画しました。
⼈⽣はやるか、やらないか…そしてなにより、楽しんでやる!
練習中からSNSに経過をアップし、当⽇も会場で楽しんで観ていただきたいイベントです。
そしてこのイベントが成⽴するのは会場に使わせて頂いておりますモダンタイムスさんをはじめ共演者のみなさまの協⼒があってのものですので、ぜひぜひ余すことなく楽しんで頂きたいです!

「笑っていいchoも!Vol.8」

⽇時:2020年2⽉16⽇(⽇)open11:30start12:00
会場:モダンタイムス(〒604-0961京都府京都市中京区⽊屋町三条上がるエンパイヤビルB1)
料⾦:前売り2000円(1drink+1food付)当⽇2500円(1drink+1food付)



このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

須田景凪 デジタルシングル「はるどなり…

くるり、春のツアータイトルは「特 Q」!