1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. 純情のアフィリア
  5. 1対1の特典会アプリ「チェキチャ!」が純情のアフィリアと無料でチェキチャができる、お試し会の開催を発表!

1対1の特典会アプリ「チェキチャ!」が純情のアフィリアと無料でチェキチャができる、お試し会の開催を発表!



純情のアフィリアと1対1の特典会!?

純情のアフィリアが2019年秋リリースの1対1で特典会ができるアプリ「チェキチャ!」に参加することが決定。

「チェキチャ!」とは、これまでの1対多数で行う配信サービスとは違い、遠く離れていてもスマホアプリでアイドルとユーザー1対1での特典会ができるというもの。

最小限のタイムラグでアイドルとのチェキチャ時間を満喫でき、さらにはサインができるフォト機能もついているのでしっかり記録にも残せるという日本初のアプリとなる。

そんなチェキチャ!にこの度純情のアフィリアが参加することが決定し、ファンに向けたチェキチャ!のお試し会も実施されることが発表された。



▶『チェキチャ!』アプリ詳細やDLはコチラ◀



無料1DAYチェキチャ!お試し会

チェキチャ!アプリをダウンロードして、純情のアフィリアのメンバーをフォロー!
フォローしている人にお試し会限定ポイントをプレゼント!

※お試し会に参加ができる人数には限りがございますのでご了承ください。
※お試し会限定のポイントは、お試し会終了後に失効いたします。

チェキチャ!は順番を予約してお楽しみいただくサービスです。
下記のスケジュールよりご確認の上ご準備・ご参加ください。

実施スケジュール

お試し会限定ポイントの応募期限
2月14日(金) 13:00
※これ以降の応募はポイント付与が行われませんので、必ず時間までにアプリDLとフォローを行ってください。

お試し会限定ポイントの付与
2月14日(金) 13:10〜

お試し会予約受付
2月14日(金)16:30〜

チェキチャ!開始
2月14日(金) 17:00 (1時間の実施)

▶『チェキチャ!』アプリ詳細やDLはコチラ◀

チェキチャ!は順番を予約してお楽しみいただくサービスです。
予約受付開始の16:30から、チェキチャ!アプリTOPで[ただいま受付中]になっている、チェキチャしたいアイドルを予約していただくようにお願い致します。

また、「無料1DAYチェキチャ!お試し会」は1時間を予定しており、1人あたり2分間のチェキチャ!時間の設定となっております。
※時間内可能な限りでの人数のチェキチャ実施となります。


チェキチャ!予約が完了できた方へ

「無料1DAYチェキチャ!お試し会」開始時間になると、最前列に並んでいる1人目からチェキチャ!が開始されます。

チェキチャ!は1対1で特典会を行うアプリですので、あなたの番が来るまでお待ちいただきますが、順番が近づいたら必ず『待機画面』にてお待ち下さい。

アプリを閉じたり、待機画面から移動しても順番はそのままですが、あなたの順番になった時に待機画面を開いていない場合でも、あなたとのチェキチャはスタートしますのでお気をつけください。

※開始時間は、若干遅れる場合がございます。
※チェキチャ!予約ができたにも関わらず、全ての人数を処理できずに終了する場合や、予期せぬトラブルによって時間を短縮させていただく場合もございます事を、あらかじめご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


プレゼント情報

Twitterで応募すると純情のアフィリアサイン入りマフラータオルを抽選でプレゼント!!

<サンプル>


【応募方法について】
①まずは「チェキチャ!」アプリをDL!
▶『チェキチャ!』アプリ詳細やDLはコチラ◀

チェキチャ!のTwitterアカウント(@chekicha_utaten)をフォローをします。
(既にフォローしていただいている方はそのままで!)

③このページにある記事上下のツイートボタンからツイート。
※入力されている内容は消さないようにご注意ください!(追記はOK!)

④応募完了となります。応募締め切り後、当選者の方にDMにて当選の旨をご連絡致します。
※応募完了後であっても、該当のTweetの削除、チェキチャアカウントのフォローを外した場合、その時点で応募対象外となります。





【応募締め切り】
2/16 21:00まで

【当選の通知方法】
締め切り後に抽選を行い、当選者には@chekicha_utatenからDMにてご連絡いたしますので、その後チェキチャ!アプリ経由でプレゼント発送のお手続きを進めます。
※ご自身のTwitterアカウントのDM設定をご確認ください!!

全国展開中のカフェ&レストラン「アフィリアグループ」を代表するメンバーから構成された学院型ガールズ・ボーカルユニット。萌え業界の2大メーカー、志倉千代丸と桃井はるこのダブルプロデュース。 デビュー以来400本以上のライブイベント出演を経てZepp Tokyoや五反田ゆうぽうとホール、Toky···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

風男塾、新メンバー2名加入!新アーティ…

木村カエラ、3/4ミニアルバム「ZIG…