1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. コアラモード.
  5. コアラモード.人気サプリメントCMソング メジャーデビュー記念日に配信リリース決定

コアラモード.人気サプリメントCMソング メジャーデビュー記念日に配信リリース決定



満5周年記念日の2/18に配信

コアラモード.の新曲「あなたに会えて」が、メジャーデビュー満5周年記念日の2月18日に配信リリースされることが決定した。

同曲「あなたに会えて」はアサヒカルピスウェルネス株式会社「アレルケア」のCMソングとして現在放送中。

独自の乳酸菌「L-92乳酸菌」(正式名:ラクトバチルス・アシドフィルスL-92株)を配合し、体の中からバランスを整えたい人へ向けてのサプリメントで2004年12月発売以降、日本国内で2019年4月までのシリーズ累計購入者100万人、累計販売個数2,000万個を突破し乳酸菌サプリメントでNo.1(※)。

※2017年売上 出典:「H・Bフーズマーケティング便覧2019 No.2機能志向食品編(乳酸菌類シェア)」㈱富士経済
※「アレルケア」シリーズ2019年4月時点の実績

YouTubeでもCM動画をみることができ、各シリーズの動画合算は早くも18万PVを超える注目の高さだ。


▷コアラモード.の人気歌詞


新曲「あなたに会えて」は、『今まで出会ってきた全ての人々に感謝を伝えたい』と思い2017年初夏から制作に取り掛かり、何度も試行錯誤を繰り返し大切に温めていた大切な楽曲。

配信リリースにあたり、メンバーのあんにゅ自らジャケットのデザインを担当・制作したのでそちらも要チェックだ。

新曲リリースに加えライブ等、積極的に動いていくコアラモード.の2020年の活躍に期待が高まる。

あんにゅ(コアラモード.)コメント

メジャーデビュー5周年。

今までお世話になった方への感謝を込めて、人との繋がりや絆を表現した「あなたに会えて」コアラモード .がここまで活動できたのは、たくさんの人の支えがあったおかげです。

恋の歌にも聴こえる歌詞ですが、ジャケットは、子どもからおじいちゃんおばあちゃんまで、みんなが手を繋ぎ円を描くイラストにしました。

▲「歓喜の涙」篇、「幸せな人々」篇

▷「カルピス健康通販」公式チャンネル

▷アサヒカルピスウェルネス株式会社
▷オンラインショップ

コアラモード.は2013年に結成され、ボーカル・アコースティックギターを担当している、あんにゅとキーボード・ギター・ベース・ドラム・プログラミングを担当している小幡康裕の2人組音楽ユニットである。小幡はNGT48や中孝介などのサウンドプロデュースも手がけている。所属レーベルはアリオラジ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

GANG PARADE、映像作品の生コ…

三浦透子、森山直太朗書き下ろしの新曲「…