1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. アニメ・声優
  4. ときのそら
  5. ミニアルバム『My Loving』収録の新曲『Wonderland』MV公開!

ミニアルバム『My Loving』収録の新曲『Wonderland』MV公開!



『Wonderland』ミュージックビデオ公開!

VTuberシーンの高まりと共に数々のメディアで活動し注目を集め、いまやバーチャルYouTuberアイドルとして、確固たる人気を誇る “ときのそら”が、2020年3月4日に発売するミニアルバム『My Loving』に収録される新曲『Wonderland』のミュージックビデオを公開した。


『Wonderland』は、ポップで弾けるようなメロディーに、大好きな“そらとも”(ときのそらファンの総称)の皆への気持ちを込めた心温まる歌詞が魅力的な一曲。

2月6日(水)に公開されたミュージックビデオは、そんなポップなリズムに乗せて、そらともの皆の心を元気にするような素直でまっすぐな明るさと輝きでいっぱいのときのそらが、まさに“Wonderland”へと誘(いざな)ってれくるようなワクワクするミュージックビデオに仕上がっている。

▲ときのそら『Wonderland』Music Video(Short ver.)

バーチャル特典お渡し会 詳細発表

また、『My Loving』の発売を記念したインストアイベント「バーチャル特典お渡し会」の詳細も発表。

開催日時や参加方法は下記の通り。ときのそらの大好きが詰まったミニアルバム『My Loving』を大好きなファンに届けるために、各地のCDショップにときのそらが会いに行く。

是非、『My Loving』を聴いてときのそらに直接会いに来て欲しい。

更に、チェーン別オリジナル特典の絵柄も公開!今回の特典は、ジャケット写真と合わせ、ときのそらが大好きなピンク色を基調とした背景に、私服姿のときのそらがデザインされている。

普段とは違う表情の“プライベート感”が味わえるスペシャルな特典を、この機会にゲットしていただきたい。
※チェーン別オリジナル特典の絵柄は『My Loving』特設サイト内にて公開されています。

5月15日生まれの19歳。2017年9月から活動開始。YouTubeチャンネルでのライブ配信や動画投稿を中心に活動するバーチャルYouTuber。夢は横浜アリーナでの単独ライブ! ファンからの提供楽曲の“歌ってみた“動画や、ボカロPとのコラボレーション楽曲のミュージックビデオなどを公開し、音楽のフィール···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

ヒプマイ、ホールライブBD・DVD発売…

ちゃんみな、2020年2月19日に2作…