1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ArcJewel HOKKAIDO

ArcJewel HOKKAIDOが「チェキチャ!」に参加決定!無料で参加できるお試し会の日程も発表!


ArcJewel HOKKAIDO!1対1の特典会!?

ArcJewel HOKKAIDOが現在アイドル業界で話題となっている、アイドルと1対1で特典会ができるアプリ「チェキチャ!」に参加することが決定した。

「チェキチャ!」とは、これまでの1対多数で行う配信サービスとは違い、遠く離れていてもスマホアプリでアイドルとユーザー1対1での特典会ができるというもの。

最小限のタイムラグでアイドルとのチェキチャ時間を満喫でき、さらにはサインができるフォト機能もついているのでしっかり記録にも残せるという日本初のアプリとなる。

「チェキチャ!」の特設ページのラインナップ一覧にも、可愛らしいArcJewel HOKKAIDOが追加されるので、合わせてページもチェックして欲しい。

▶▶『チェキチャ!』アプリの詳細やダウンロードはコチラ◀◀


無料で参加できるお試し会について

参加方法

チェキチャ!のアプリをダウンロードして、ArcJewel HOKKAIDOのメンバーをチェキチャで期限内にフォローを行ってください。

フォローを行った方に、チェキチャ!お試し会参加用のポイントを配布いたします!

▶ダウンロードはコチラ◀

実施スケジュール

お試し会限定ポイントの応募期限
2月22日(土) 19:00
※これ以降の応募はポイント付与が行われませんので、必ず時間までにアプリDLとフォローを行ってください。

お試し会限定ポイントの付与
2月22日(土) 19:10頃

お試し会予約受付
2月22日(土) 22:00〜

チェキチャ!開始
2月22日(土) 22:30

▶『チェキチャ!』アプリ詳細やDLはコチラ◀

チェキチャ!は順番を予約してお楽しみいただくサービスです。
予約受付開始の22:00から、チェキチャ!アプリTOPで[ただいま受付中]になっている、チェキチャしたいアイドルを予約していただくようにお願い致します。

また、「無料1DAYチェキチャ!お試し会」1人あたり3分間のチェキチャ!時間の設定となっております。
※時間内可能な限りでの人数のチェキチャ実施となります。


チェキチャ!予約が完了できた方へ

「無料1DAYチェキチャ!お試し会」開始時間になると、最前列に並んでいる1人目からチェキチャ!が開始されます。

チェキチャ!は1対1で特典会を行うアプリですので、あなたの番が来るまでお待ちいただきますが、順番が近づいたら必ず『待機画面』にてお待ち下さい。

アプリを閉じたり、待機画面から移動しても順番はそのままですが、あなたの順番になった時に待機画面を開いていない場合でも、あなたとのチェキチャはスタートしますのでお気をつけください。

※開始時間は、若干遅れる場合がございます。
※チェキチャ!予約ができたにも関わらず、全ての人数を処理できずに終了する場合や、予期せぬトラブルによって時間を短縮させていただく場合もございます事を、あらかじめご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
※お試し会に関しては、新規参加グループを日頃応援されるファンの方で初めてチェキチャをご利用される方の為に弊社よりポイント配布を実施させて頂いております。つきましては、お試し会に複数参加されているユーザーには、ポイントが付与されない場合、もしくは付与された場合でも開始までに減算の処置が行われる場合がございます。

ArcJewel HOKKAIDOとは



アイドルの夢への架け橋!プロダクション『ArcJewel(アークジュエル)』が北海道に進出! 2020年さっぽろ雪まつりで正式デビューしました!北の大地から夢への架け橋!

▼公式サイト
https://hokkaido.arcjewel.com/

▼公式Twitter
https://twitter.com/aj_hokkaido


「チェキチャ!」って?

『チェキチャ!』とは、UtaTenが提供している、「スマホでアイドルと1対1の特典会」ができるサービス。
アイドルは映像と音声で、そしてあなたはチャットやスタンプでやりとりが行えます。

チェキチャ!はあなただけに、アイドルからサイン入りの自撮りも届く、これまでにない新しいコンテンツです。

公開中のチェキチャ!CM

現在公開されているCMは、アンバサダーの神宿、Task have Fun、わーすたの3組。
グループやメンバーの特色が出ているのでどちらも楽しめます。

神宿



Task have Fun



わーすた



TEXT UtaTen編集部

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約