1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. 大阪24区ガールズ
  5. 大阪24区ガールズに大阪府から自転車マナーアップ広報モデルの感謝状が贈呈

大阪24区ガールズに大阪府から自転車マナーアップ広報モデルの感謝状が贈呈



大阪24区ガールズに大阪府から感書状

『令和元年自転車マナーアップ強化月間』の広報啓発モデルとして活動してた大阪のご当地アイドル・大阪24区ガールズに対して、大阪府の大阪府交通対策協議会(会長・大阪府知事)より感謝状が贈呈されました。



大阪24区ガールズコメント

今回、大阪24区ガールズは自転車マナーアップ広報モデルに起用していただきました。
広報モデルとして活動し大阪府から感謝状を頂けたのも、いつも私達大阪24区ガールズを応援し支えてくださっているファンの皆様のおかげです。
最初に広報モデルになる事を聞いた時に、ファンの方も参加出来る取り組みが何かできないか、メンバーみんなで集まって話合いました。大阪府中にキャンペーンポスターが張り出されるという事だったので、ポスターを見つけたらTwitterで「#24区みっけ」とツイートして頂き抽選でポスターとグッズをプレゼントする企画を行わせていただきました。結果、沢山の方に企画へご参加いただき、また11月のキャンペーンイベントにも足を運んで頂けました。本当にありがとうございました。
これからも大阪のご当区アイドルとして大阪に地域貢献できるよう頑張っていきます。引き続き大阪24区ガールズの応援を宜しくお願い致します。

大阪24区ガールズ メンバー一同

大阪24区ガールズは、くいだおれ太郎ともコラボ!

大阪24区ガールズは、2019年11月24日リリースのシングル「KU・I・DA・O・RE」にて、大阪を象徴する名物「くいだおれ太郎」とタイアップを実現。TSUTAYA全国ランキング シングル総合デイリーチャート 1位を獲得している。


4月26日にはレコ発ワンマンをTSUTAYA EBISUBASHIで開催

4月26日には、大阪市。道頓堀にあるTSUTAYA EBISUBASHIにて、第4弾リリースのレコ発ワンマンを開始。なんと入場無料なので、気になった方はぜひ足を運んでほしい。


アイドル活動を通じて大阪ローカルな魅力を全国へ発信し地域を盛り上げると共に、大阪からアイドルの頂点を目指す「エリア発信型アイドルプロジェクト」です。メンバーはそれぞれ「大阪の区名が名字」となり、区名とメンバーがリンクした、覚えやすく親しみやすい、大阪愛のあるユニークなコンセプ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

スカパラ×aikoコラボ曲、「岡村隆史…

BiSH アユニ・D によるソロバンド…