1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. まふまふ
  5. まふまふ 新曲「それを愛と呼ぶだけ」2月21日配信リリース!

まふまふ 新曲「それを愛と呼ぶだけ」2月21日配信リリース!



「それを愛と呼ぶだけ」配信開始!

2月21日(金)にまふまふの新曲『それを愛と呼ぶだけ』が各音楽配信サイトおよびストリーミングサービスにて配信リリースされた。

新曲『それを愛と呼ぶだけ』はNTTドコモ 学割キャンペーン タイアップソングに決定。

2月21日より橋本環奈、浜辺美波が演じる「カンナ」と「ミナミ」が2人のスマホの中にある“高校3年間の思い出”を繋いだ卒業アルバム感覚のWeb動画「カンナとミナミの卒業」篇をドコモ公式YouTubeにて公開。


まふまふが本Web動画のために書き下ろした楽曲『それを愛と呼ぶだけ』と共にめくられていく青春の1ページとして、「カンナ」と「ミナミ」のふたりがスマートフォンで撮り溜めた動画を素材としている。

想い出が詰まった3年間の高校生活を振り返るエモーショナルな“卒業アルバム”として紡いでおり、文化祭や修学旅行、受験などイベントだけでなく、ふたりが休み時間や登下校時に撮影した自然な表情にも注目したい。

スペシャルビデオの制作が決定

また、動画の公開を記念し、「カンナとミナミと卒業制作」のキャンペーンを実施している。

Twitterに「♯高校生300万人の最高にエモい」を付けて投稿した動画や画像に、まふまふの新曲『それを愛と呼ぶだけ』を使用した最高にエモいスペシャルビデオの制作が決定。

2月21日より募集を開始しているので併せてチェックして頂きたい。

リリース情報


●2020年2月21日 配信リリース(ダウンロード・ストリーミング)
Digital Single『それを愛と呼ぶだけ』
(NTTドコモ 学割キャンペーン タイアップソング)

作詞・作編曲:まふまふ

『それを愛と呼ぶだけ』各種音楽配信サイト
▷配信サイトはコチラ

キャンペーン情報


■NTTドコモ 学割キャンペーン Web動画「カンナとミナミの卒業」篇(2分51秒)
 
▷動画URL
▷ドコモの学割Webサイト





■Twitterキャンペーン情報
「カンナとミナミと卒業制作」
2月21日(金)スタート

Web動画「カンナとミナミの卒業」 の公開に伴い、 2月21日(金)からTwitterキャンペーン「カンナとミナミと卒業制作」を実施します。

本キャンペーンは、高校生活の思い出の動画や画像をTwitter上で募集し、それを繋ぎ合わせて映像化するものです。

参加者に、「♯高校生300万人の最高にエモい」を付けて投稿していただいた動画や画像を、「カンナとミナミの卒業」のように1本の動画に繋ぎます。

楽曲はWeb動画と同様、まふまふが書き下ろした『それを愛と呼ぶだけ』を起用します。

Twitterの募集期間は2/21(金)~3/6(金)までを予定しています。

さらに、思い出の募集に参加してくれた学生には、抽選で豪華プレゼントがあたります。

[キャンペーン概要]
Twitter上で「♯高校生300万人の最高にエモい」を付けて投稿された動画・画像を使って1本のスペシャルムービーを作成

募集期間:2/21(金)~3/6(金)17:00まで
参加方法:公開アカウントから「♯高校生300万人の最高にエモい」を付けて動画・画像を投稿
*制作したスペシャルムービーは3月下旬に公開予定です。
*参加してくれた方から抽選で豪華プレゼントがあたります。

2010年にニコニコ動画で活動を開始。歌唱・作詞・作曲・編曲・演奏・エンジニアリング(音声編集)までひとりで行うことが多く、優れた才能を見せている。また、ゲーム、アニメ作品や様々なアーティストへの楽曲提供も行っている。 2016年4月13日、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパンより···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

大塚 愛、ピアノ弾き語りアルバム『Ai…

10-FEET、京都大作戦2020〜そ…