1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 963

福岡のご当地アイドル963所属のリーダー『ぴーぴる』が『サイゾー』3月号の「和モノ写真進化考」に登場!


メルカリとジモティ中毒なんです天真爛漫娘の現代っ子放談

ミスマガジン2019読者特別賞のぴーぴるが、2月18日発売の「サイゾー」3月号の和モノ写真進化考に出演している。

ぴーぴるは福岡のご当地アイドル963(くるみ)にてリーダーを務める現役女子高生アイドル。


写真はタイダイをテーマにしたカラフルなビキニにを中心に普段とは違う姿で魅せるぴーぴる。


大学受験真っ只中ではあるが最近はまっているジモティとメルカリについて、記事では熱く語っている。

Photo オノツツム

サイゾーとは?

「視点を変えよう。 視点をリニューアルする情報誌」

マスメディアが大衆向けに画一的な情報を流す一方で、多チャンネル化が進むテレビ、細分化される雑誌、誰もが発信者となれるインターネットからは多種多様な情報で溢れています。

「サイゾー」は巷にあふれる情報を独自の切り口で検証し、読み応えある記事としてお届けする雑誌です。「今までの“メディア”では満足できない!」という人たちに、新しい視点と自分なりに情報を再構築するスキルを提供します。

2020年3月号

バンクシー&現代(危)アート/総力特集「舐達麻」とタトゥー/「刀剣乱舞」ブームの是非

詳細はコチラ

▼公式Twitter
https://twitter.com/cyzo


ぴーぴるコメント


「いつもの元気いっぱいのグラビアとは違い今回はオトナなぴーぴるを演じています。

受験期間ではありますが合間を見てお仕事とジモティとメルカリ活動をしています。

4月から都内の大学に通えるように頑張っていますので応援よろしくお願いします!」

ぴーぴる

2001年7月2日生まれ。福岡県出身。福岡県のご当地アイドル「963(くるみ)」のリーダーとして2015年より活動開始。度重なるメンバーチェンジを経て、五代目の相方れーゆるとの2人組となる。2019年7月、ソロで「ミスマガジン2019」の読者特別賞に選出。

▼Twitter(963名義)
https://twitter.com/9x6x3/

▼Instagram(963名義)
https://www.instagram.com/9x6x3/

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約