1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 一青窈

一青窈 「金スマ」特別編 の"ハナミズキ"に大反響!! 「バク泣きが止まらなかった。」


番組放送後には、「金スマ」、そして「ハナミズキ」と言うワードがSNS上に溢れ、とにかく「泣けた!」、「感動した!」と怒濤のツイートが寄せられた!
掲載歌詞の一覧へJUMP

「一青窈さんの家族の物語が本当に感動する、、もうバク泣き。」、「一青窈さんの家族 誰1人として 家族を見捨てず家族が一番で みんな考えて 悩んで… 涙がとまらない」、

「一青窈さん。 絶対に絶対に幸せになってほしい。 素敵な家庭を築いてほしい。 君と好きな人が 百年続きますように。。。」、「金スマ見てボロボロ泣いた(._.)おかげで何だかスッキリ!!一青窈の家族愛めちゃくちゃ素敵。」、

「一青窈の金スマ見て号泣←」、「ダメだ…金スマの一青窈さんの見てて涙が止まらない。」など、とにかく番組を見て号泣する人が続出した。

番組収録まで一青窈本人も知らなかった亡き両親に纏わる事実が、再現VTRと共に、両親の遺品や実の姉である一青妙から涙ながらに語られ、スタジオの一青窈も思わず号泣した。

妹に本当の事を伝えられなかったことを後悔していると吐露した姉:一青妙の気持ちに応えるように、「姉が(両親のことを)私に知らせなかったことを恨んでなんかいません。むしろ、その私を想ってくれた気持ちに感謝しています。」と涙ながらに語った。

スタジオで、配信されたばかりのセルフカバーバージョンの名曲「ハナミズキ」をコーラス隊と共に歌った一青窈の声は、涙したせいか詰まって聴こえたが、その歌声は彼女のこの名曲に宿る「人の想い」が溢れていた。

「金スマ」ことTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」では、〈金スマ ハナミズキの物語〉募集!と題し、視聴者からの「ハナミズキ」の物語を募集スタートしており、大切な人との思い出、たくさんのストーリーを募っている。

そして、最新カバーアルバム「ヒトトウタ」の特設サイトでは、「ハナミズキ」の感動的なMUSIC VIDEOなどが公開されているので、是非チェックしてみよう。


■2015年7月22日(水)より「ヒトトウタ」配信スタート

■TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」オフィシャルホームページ:http://www.tbs.co.jp/kinsma/



ユニバーサルミュージック ホームページ
http://universal-music.co.jp/hitotoyo/

一青窈 オフィシャルホームページ
http://www.hitotoyo.jp/

一青窈オフィシャルFacebook
https://www.facebook.com/hitotoyoofficial

一青窈 掲載歌詞の一覧へ

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約