1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. RADWIMPS
  5. RADWIMPS「キリン 午後の紅茶」 新TVCMで話題の新曲『猫じゃらし』配信スタート!

RADWIMPS「キリン 午後の紅茶」 新TVCMで話題の新曲『猫じゃらし』配信スタート!



新曲『猫じゃらし』配信開始

RADWIMPSの新曲『猫じゃらし』が、4月6日よりiTunes、レコチョク他主要サイトで配信スタートした。

新曲『猫じゃらし』は、3月より全国で放送が開始になった紅茶飲料No.1ブランド※「キリン 午後の紅茶」の新TVCM楽曲のために、”そばにある「幸せ」”をテーマに書き下ろした新曲。

現在CMで野田洋次郎名義でオンエアされているOrchestra ver.(M2)に加え、新たにRADWIMPSとして録音(M1)した2曲を同時に配信する。

そばにある幸せをCMで表現

「キリン 午後の紅茶」ブランドは、2020年3月より新たに「幸せの紅茶、午後の紅茶。」をテーマとしたコミュニケーションを展開。

女優・深田恭子さんをメインキャストに起用し、“日常生活の何気ない瞬間に、自分では気づかなくとも、その一つ一つに「幸せ」があること”、そして「キリン 午後の紅茶」が、“一人一人の「幸せ」の瞬間に寄り添う存在であること”をCMなどを通して表現している。


■野田洋次郎 コメント
人間の「慣れる」力はすごいです。良いも悪いも。少しのキッカケでいつも通りの朝ごはんや、「おかえり」の声や、家までの帰り道が愛しく大事に思えたりします。

この世界で楽しく生きるコツは、もしかしたら大それたことではなく、その小さな喜びに気づく才能なのかもしれません。

あともう一つ、毎日一緒に過ごす「自分」という存在も、いつの間にか僕たちは知った気になって生きていることがあります。

自分さえ知らない自分が、まだまだ隠れているかもしれません。そんな想いで作りました。

写真募集企画もスタート

また、そばにある「何気ない幸せ」をテーマにした写真募集企画もスタート。

企画ページでは、RADWIMPS「猫じゃらし」ジャケットフレーム内に、自身の写真を埋め込んだオリジナルジャケット写真の作成が可能。

作成したジャケット写真に#RADnekojarashiをつけてSNSで投稿すると、後日「猫じゃらし」オリジナルムービーに使われる可能性も。詳細は企画ページにて。

新曲「猫じゃらし」オリジナルジャケット制作企画!~<幸せな時間>写真を募集
募集期間:2020年04月17日(日)23:59まで (※オリジナルジャケット制作は4月末まで実施)



<キリン 午後の紅茶 新TVCM情報>
■「キリン 午後の紅茶」基盤商品(ストレートティー/ミルクティー/レモンティー)新TVCM
「きっと幸せは、さわれるくらい、そばにある。幸せの紅茶。」篇 30秒
ブランドサイト
YouTube

■「キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ」シリーズ 新TVCM
「ザ・マイスターズ 深田恭子 ミルクティーリニューアル&オレンジティー新登場」篇 15秒
ブランドサイト
YouTube
キリンホームページ、キリン公式YouTubeチャンネルで公開中。

RADWIMPSは、Vocal/Guitarの野田洋次郎、Guitarの桑原彰、Bassの武田祐介、Drumの山口智史の四人組バンド(2015年9月頃から山口は持病の悪化のため休養開始). 結成は2001年のことで野田が友人であった桑原にボーカルとして誘われたところから始まる。 シングルは今までに22作品、アルバムは8作品を···


配信情報

●配信中
RADWIMPS「猫じゃらし」


M1. 猫じゃらし
M2. 猫じゃらし(Orchestra ver.)

iTunes
レコチョク
e-onkyo
mora


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

sherbet、1対1の特典会アプリ「…

HKT48、13thシングル「3-2」…