1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. illiomote
  5. 注目のハイブリットユニット「illiomote」リード曲「What is??」のMVが公開!

注目のハイブリットユニット「illiomote」リード曲「What is??」のMVが公開!



「What is??」のMVが公開

幼馴染であったYOCO(Vo,Gt)とMAIYA(Gt,Sampl)の2 人による池袋出身のハイパーパフォーマンスユニット、illiomote。

彼女たちがリリースしたデビューEP『SLEEP ASLEEP...。』からリード曲となる「What is??」のMVが公開された。

▲「What is??」MV

今作のMVはEPのアートワークも手掛けているデザイナーのTOMASONが監督を務め、自身がオーナーを務める表参道のギャラリー「MAT」にて撮影された。

illiomoteの2人が示すHAPPY POPとTOMASONの世界観が凝縮された映像となっているので是非チェックしてもらいたい。

また、MVの公開と今作EP『SLEEP ASLEEP...。』のリリースに伴ってilliomoteとTOMASONからのコメントも到着した。

メンバーコメント

■YOCO
新型コロナウイルスの脅威により不安な日々が続きますが、1人の人間、そしてアーティストとしてできること、自分達なりの創作活動を続けて皆さんのもとへお届けできたらと思います。

stay home,stay safe,stay HAPPY POP.

■MAIYA
「What is??」のMVは表参道のMATというアートギャラリー内で撮影しました。

全部同じ場所とは思えない映像に仕上がりました。

Tomasonさんの世界観と私達の楽曲が合わさり、Happy vibesが爆発した作品になりました。

強い想いも込めたので全部観てくれたら嬉しいです!

世の中はこんな状況ですがライブを企画してます。

一回目の企画とはまた違ったilliomoteを見れると思います!音楽を止めたくないし何よりこのままだと私も潰れてしまいそうです。

沢山の笑顔が見れるように、本当に一刻も早くこの状況が終息するように、出来る事をやっていきましょう!

■TOMASON
中学生や高校生の時に同級生を巻き込んでPVごっこをしていた青春時代。

それから実際に自分がPVの現場に携わることにはなるとわ、、、当時の初期衝動のようなものを大切にしつつilliomoteらしさを僕なりに表現してみました。

illiomoteとモンスターが今後どう交わっていくのか!?

いろいろと想像しながら見てください。

▷作品まとめURL

▷illiomote Twitter ▷illiomote Instagram ▷illiomote OFFICIAL WEB


リリース情報

●2020年4/8(水) 発売
illiomote/SLEEP ASLEEP...。

価格:1500円(税抜)
品番:ILLI-002

【CD収録曲】
01.What is??
02.In your徒然
03.TELEDISCO
04.Sundayyyy
05.BLUE DIE YOUNG
06.summer night

商品情報

●2020年4/8(水) 発売
illiomote/SLEEP ASLEEP...。
(Tシャツセット)

価格:3600円(税抜)
サイズは<S・M・L・XL>を展開

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

GWに六本木EXTHEATERで開催予…

BLUE ENCOUNT、新曲「ハミン…