1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ひかりのなかに

ひかりのなかに AL「トーキョー最前線」リリース記念 、Twitter LIVE 生配信が決定!


Twitter LIVEを生配信

全員18歳のスリーピースロックバンド”ひかりのなかに”が4月22日(水)にリリースとなったDebut Mini Album「トーキョー最前線」の発売を記念しTwitter LIVEを4月30日(木)20:00から生配信することが決定した。


今回も前回の視聴会と同じく、メンバー全員自宅からZoomを用いて生配信。

アルバムに収録されている楽曲をフルで一緒に聴く視聴会も含めた、”ひかりのなかに”自身の紹介からレコーディングのエピソードなどをトーク。

事前にアンケートや質問も募集しアルバムに収録された楽曲の解説など、初めて”ひかりのなかに”の配信を見る人でも楽しめる配信となっている。

“ひかりのなかに”をラジオやサブスクリプションなどで知ってくれたはじめましての方に向けた配信となっているので、是非気軽に参加してほしい。

Twitter @Hikar_nkn

ライブ映像を4夜プレミア公開

また4月23日(木)からひかりのなかに YouTube Channelで3月19日渋谷WWWにて無観客で開催され配信も行ったひかりのなかに 卒業記念ライブ「門出」〜寄ってらっしゃい見てらっしゃい!ひかりのなかにとたのしみんしゃい!〜から、ライブでも好評な4曲のライブ映像を4夜プレミア公開にて解禁。

ライブ映像を待ち望む声も大きかった楽曲も解禁されるので是非当日はチャットにも参加してご覧頂きたい。

2020年4月23日(木)21:00
「はやぶさ」

2020年4月26日(日)21:00
「オーケストラ」

2020年4月29日(水)21:00
「舞台裏」

2020年5月3日(日)21:00
「冴えない僕らに灯火を」

デビューアルバムは全6曲収録

22日に発売されたDebut Mini Album「トーキョー最前線」は「卒業」で渦巻く切なさや儚さ、高校生の等身大の心情を歌い上げる、等身大の卒業ソング『ロンググッドバイ』“ひかりのなかに”というバンドの未来、自分の未来は誰かに決められた道がある訳ではなく、夜のように真っ暗な不安の中を駆け抜けていく事だったとしても、バンドという夢を持ってその暗闇を駆け抜けていく。というこれからの”ひかりのなかに”の覚悟を感じる楽曲『ナイトライダー』というリードトラック2曲を含む全6曲を収録。



メンバー全員東京出身で、正真正銘の東京のバンドとして最前線へ走り抜けていく、という意思を込めたファーストアルバムとなっている。

Vo.Gt. ヤマシタカホ Ba. たけうちひより Dr. ジョー 2017年4月、高校の軽音部で結成された都内で活動中のスリーピースロックバンド。 結成1年半ながら2018年末に開催されたRO JACK for COUNTDOWN JAPAN 18/19にて優勝を飾り、COUNTDOWN JAPAN 18/19に出演。 エネルギッシュなバンドサウンド···


リリース情報

●2020年2月28日(金)0:00〜 Release!!!
Digital Single『ロンググッドバイ』
配信はこちら

●2020年4月22日(水)Release!!!
Debut Mini Album『トーキョー最前線』

価格:¥1,800(税抜) / ¥1,980(税込)
品番:AZCS-1092

【収録曲】
1.ナイトライダー
2.かくめい
3.はやぶさ
4.椿のうた
5.オレンジ
6.ロンググッドバイ

ひかりのなかに公式ホームページ

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約