1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. lol
  5. lol-エルオーエル-が、今家で聴いて欲しい曲をリリックビデオにして公開

lol-エルオーエル-が、今家で聴いて欲しい曲をリリックビデオにして公開



「あの風のなかで」リリックビデオ公開

2020年9月でデビュー5周年を迎えるダンス&ヴォーカルグループlol-エルオーエル-が、STAY HOMEを打ち出す為に、メンバーが今家で聴いて欲しい曲「あの風のなかで」をリリックビデオにして公開した。

▲lol-エルオーエル- / あの風のなかで -music video-

“ついこないだまでみたいに、会ったり、遊んだりできないけど、いつも一緒にいなくても、「独りじゃない」。”

この曲は、仲間、家族、恋人、大切な人とのつながりを歌った曲となっていて、

“誰かに笑われるくらいの夢だって、世の中の大半の人に笑われたって、仲間、家族、恋人の誰かが信じてくれればがむしゃらに追いかけられる。

今は、夢に向かって、自分を磨いたり、信じてくれる人との繋がりを強くする時期。“

というメッセージが楽曲に込められている。


隠されたメッセージ!?

また、映像の最後で現れたメンバー直筆のメッセージは、先日自身のSNSで公開された新曲「run & go」に隠されたメッセージになっている。

歌詞が公開されると、サビを縦読みにすると、「だいじょうぶ。ここにいru (る) lol」というメッセージが入っているのではないかとSNSで話題となっていた。

映像公開後、SNSでは、

「この曲ホントに好き、みんなの歌声があたたかくて励まされる、大好き」

「ずっと泣きそうなのこらえて聴いてたんやけど最後に涙溢れたほんとにいい曲」

「今こんな状況だからよけい胸に響く、、」

など多くのコメントが寄せられた。


このメッセージは、今回公開された動画『あの風のなかで』の「一人不安な時でも 明日が涙色で見えなくても 大丈夫 きっと大丈夫」という部分にリンクする。

人を笑顔に、感動させるグループになりたい!という想いを込めた男女混成ダンス&ヴォーカルグループ。2014年オーデションを経てそれぞれが夢を抱き出会いを果たしたこの5人がlolとして笑顔を届けるべく結成された。 メンバーは佐藤友祐、小見山直人、hibiki、honoka、moca。全員がダンスとヴォ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

現役女子高生シンガー・三阪咲が“今、お…

THE CHARM PARK、4月27…