1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. SOLIDEMO

SOLIDEMOシュネルのモノマネがやばい! 本人がSNSで反応 もはやモノマネ芸人との声も


ものまね番組出演 うますぎ‼と話題

2日にフジテレビ系で放送された土曜プレミアム「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」に男性ボーカルグループSOLIDEMOのメンバーであるシュネルと木全寛幸が出演し、似すぎている!!!うますぎ‼‼と話題になっている。

シュネルは音楽の実力はもちろん一級品だが、モノマネレパートリーは30種以上もあるという、モノマネを武器にバラエティ畑を突き進むハーフ顔のSOLIDEMOリーダー。

でも純日本人である。

過去にB'z、平井堅などアーティストとは思えない程の驚きのクオリティモノマネを披露してきた。

Mattのモノマネに本人が反応

今回はMattを披露。全身真っ白の姿で登場し、スタジオ内を沸かせた。



この姿にファンからは

「モノマネクオリティ高くて好き!」
「物凄い似てたよ!!!」
「ここまでできるのすごい!!」

と称賛のコメントが届いた。

さらにMattのモノマネにご本人が反応した。

自身のSNSで「ありがとう!」「嬉しい!」「すごいいい!」「感動しちゃった!」と歓喜の声を寄せた!

圧巻のトリはKing Gnuの「白日」

そして、圧巻だったのは番組の大トリを務めたKing Gnuの「白日」。

同じSOLIDEMOメンバーの木全寛幸とチャレンジし、そのクオリティの高さにスタジオからは歓声が上がった。



ものまねの腕を磨いていきたい

番組終了後、2人は自身のSNSを更新。

■シュネル
「今回はMattさん、King Gnuさんの2つのものまねで出演させて頂きとても光栄でした!これからも新しいものまねにチャレンジしていきながら、もっともっとものまねの腕を磨いていきたいと思います!」

■木全
「しゅんさんとKing Gnuさんのモノマネをさせていただきました!!
しかも大トリということで緊張しまくりでした!」

今回もしっかりとモノマネアーティストとしての爪痕も残したSOLIDEMO。

彼らは一体どこへ向かうのか!!!


SOLIDEMOは、全員の平均身長が180cm以上の8人組男性ボーカルグループ。2014年4月にメジャーデビュー!

この年の12月に「第56回 輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞。舞台やドラマ、バラエティなどにも出演し、2020年デビュー6周年を迎えた。


SOLIDEMO HP
シュネルTwitter
木全寛幸Twitter

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約