1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. 名古屋CLEAR'S
  5. 名古屋CLEAR'S、新メンバー虹咲魅乙(15)を迎え8人体制に

名古屋CLEAR'S、新メンバー虹咲魅乙(15)を迎え8人体制に



名古屋CLEAR'Sに新メンバー

名古屋を拠点に活動するアイドルグループの名古屋CLEAR'S(クリアーズ)に、新メンバーとして、虹咲 魅乙(こうさき みおん・15歳)が加入した。
名古屋CLEAR'Sは、班長の愛澤麻衣をはじめ、美月、大西麗、もも、佐藤優衣、古川想奈、小夏の7人で活動。

日本全国お掃除計画を目的として、「街はみんなのゴミ箱じゃない!」をキャッチコピーに結成され、アイドル活動の他、ボランティアとして街の清掃活動にも積極的に参加するなど、お掃除の大切さを伝え、環境省Re-Styleサポーターとしても活動している。また、愛知県や名古屋市の行政主催の様々なイベントに参加し、「ながらスマホ防止キャンペーン」のキャンペーン隊としてテレビCMやポスターに出演。スマートフォン利用者向けWeb広告の配信の他、県内各地で「ながらスマホ」防止を呼び掛けている。


SNSで話題に!

5月17日のSHOWROOM公式ルームでの配信で、メンバーとともに虹咲の声のみをお披露目し、新たに開設された個人のTwitterアカウントで200人
のフォロワーが達成されると、顔出し公開を行うとの発表をしたが、一晩で達成。
翌朝には、虹咲の真新しい私服のアー写が公開された。
虹咲は、2004年10月6日生まれの15歳で現在高校1年生。身長は144cmで、趣味は筋トレ、ボルダリング、読書。特技は柔道で、好きなお掃除場所は階段。将来は女優を始め、色んなことに挑戦できるアイドルになりたいという。



なお、8人体制になった名古屋CLEAR'Sは、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、イベントやライブ活動を休止しており、現在はテレビ番組やラジオ番組のメディア出演やライブ配信、SNSでの活動をメインに行っている。
今後の公演の開催等については、公式サイト等にて追って発表される。



名古屋CLEAR'S最新情報

Official web site
Official Twitter

名古屋CLEAR'S ▷Official web site ▷Official Twitter ▷YouTube Channel

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

Sano ibuki、1st EP『S…

LAMP IN TERREN、新曲「E…