1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 男性アイドル
  4. #HASHTAG
  5. ダンス&ボーカルユニット#HASHTAGが「HaSH」に改名して再始動!

ダンス&ボーカルユニット#HASHTAGが「HaSH」に改名して再始動!



#HASHTAGが「HaSH」として再始動

芸能プロダクション FORM JAPAN ENTERTAINMENTは、ダンス&ボーカルユニット #HASHTAG を「HaSH」に改名し、第一弾楽曲を「BiSH」「BiS」などのサウンドプロデュースを手掛けるSCRAMBLES松隈ケンタ氏が作詞作曲を担当することを発表しました。

2020年3月28日をもって約4年間の活動に幕を閉じた、名古屋発のBOY'Sユニット #HASHTAG(ハッシュタグ)は、約3か月の充電期間を経て、第二章を始動させます。

第二章を始動させるにあたり、グループ名を新たに「HaSH」(ハッシュ)に改名。
ロゴもリニューアルし、現メンバーのKAI、NAOKI、MASAYOSHIの3人に加えて、新メンバーも加入することになりました。



また、再始動第一弾の楽曲は、「BiSH」や「BiS」などのサウンドプロデュースを手掛けるSCRAMBLES松隈ケンタ氏が作詞作曲を担当し、カップリングには、#HASHTAGのサウンドプロデューサーとしてお馴染みのYUKI KITAMURA氏が書き下ろした1曲を、リモートレコーディング手法を使って制作します。


気になる新メンバーは!

新メンバーの加入人数等についての詳細はまだ発表していませんが、5/19(火)から毎週配信するメンバーのSHOWROOMライブ配信内にて、新メンバーの名前と声のみを随時公開していきます。新メンバーのTwitterアカウントのフォロワーが500人を超えると顔出し発表を行います。

また、今後は衣装や楽曲、ファンの名称などについても一新していく予定で、新体制は2020年7月初旬にお披露目を予定しています。

「HaSH」最新情報はこちら

Official web site
YouTube Channel

このニュースへのレビュー

そのほか

赤葦京治

2020/05/21 10:58

これって誰なの?
聞いたことないけどかっこいいね!(名前が)

みんなのレビューをもっとみる

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

フレデリック、横浜アリーナ1st Li…

空音、2ndアルバム『19FACT』か…